prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

うひーヒカルネコが可愛いすぎる><;

この姿勢は堪りませんねぇ~美味しそう…w

最早いんくさんのイラストは素敵過ぎて何を言ったら良い解りませんわ^^;
何故にこんなに線が綺麗なんでしょう?
 

線画は上はアナログで0.3のシャーペン、下はデジタルでSAIを使って描きました。
普段はアナログの方が多いんですけど、どちらでも見た目はそんなに差はないですね。
デジタルだとやっぱりSAIは使い易いですね。
そろそろ製品版が出る頃なんですが多分買います。
5250円なら結構手ごろですし、匿名さんは絵を描くのかな?
もし描くんだったら、馬券が的中したお金で買ってみもいいんじゃないでしょうかw

 

シャーペンで描いた線ですか…キレイ過ぎです^^;

あいー絵を描く人間なので色々と聞いてみたくなるのですw
SAIは使った事が無いですが…製品版は購入してみようかしら?

うふふ、お馬さんで稼いだお金はお馬さんの予想に還元しようかと思ってます~w
 

SAIはかなりお勧めでなので一度使ってみてもいいと思います。

そうですね~稼いだ分も連敗するとあっという間になくなっていくので無駄に使わないほうがいいかも。
次もまた当ててくださいw
 
コメントを投稿する


べびプリ絵2枚。


ヒカルネコ。
22日が猫の日という事で描いたもの。
カタカナでヒカルというと、ヒカルベガとかヒカルラブハート、ヒカルオンリーワンみたいな”ヒカル”冠名の馬を思い浮かべてしまいます。
特にヒカルオオゾラっていう馬はで今はまだ1600万下位だと思いますがここまで5戦3勝、かなり能力は高くてこの先必ず重賞クラスまであがって来るはずなので覚えておいて損はないですよ。

08-2-23b.jpg


つららとうらら。
08-2-21.jpg




そういえば、今日放送の情熱大陸桜庭一樹さんが出るみたいですね。
これは見逃せない!


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

うひーヒカルネコが可愛いすぎる><;

この姿勢は堪りませんねぇ~美味しそう…w

最早いんくさんのイラストは素敵過ぎて何を言ったら良い解りませんわ^^;
何故にこんなに線が綺麗なんでしょう?
 

線画は上はアナログで0.3のシャーペン、下はデジタルでSAIを使って描きました。
普段はアナログの方が多いんですけど、どちらでも見た目はそんなに差はないですね。
デジタルだとやっぱりSAIは使い易いですね。
そろそろ製品版が出る頃なんですが多分買います。
5250円なら結構手ごろですし、匿名さんは絵を描くのかな?
もし描くんだったら、馬券が的中したお金で買ってみもいいんじゃないでしょうかw

 

シャーペンで描いた線ですか…キレイ過ぎです^^;

あいー絵を描く人間なので色々と聞いてみたくなるのですw
SAIは使った事が無いですが…製品版は購入してみようかしら?

うふふ、お馬さんで稼いだお金はお馬さんの予想に還元しようかと思ってます~w
 

SAIはかなりお勧めでなので一度使ってみてもいいと思います。

そうですね~稼いだ分も連敗するとあっという間になくなっていくので無駄に使わないほうがいいかも。
次もまた当ててくださいw
 
コメントを投稿する


