prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

この時点では、明けましておめでとうでございます~^^

昨年は良い絵を沢山見せて頂いたり、ためになる競馬の話を楽しませて頂き感謝の極みです~
特に最近のローアングルな作品達は狂気乱舞して永久保存とさせて頂いていますw

本年も他愛の無いコメントをしてしまう予定ですが、広い心で相手して頂けると嬉しいです~

今年も、こちらのブログの更新を楽しみにさせて貰います~^^
 

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

それにしても、絵がうまい(美味しいのうまい?
意味不明でした。。
普段何してるのか気になります。。
ま、いっか(笑)
 

あけましておめでとうございます~
>匿名さん
こちらこそいつもコメントしていただいて有難うございました。
今年も不定期更新は変わらないと思いますがよろしくお願いします。
>つし~まさん
めぃぷるシロップでもたっぷりかけて美味しくいただいちゃってくだいww
っていうかまあ目標レベルにはまだまだ全然たりないんですけどねぇ。
今年はもっと上のレベルを目指したいな~
 

めぃぷるシロップ( ̄□ ̄*;)!?
魅力的スグル。。
とても、美味しくいただけ(ry
 

もしかしたら知っているかもしれませんが↓の曲とかけてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500323
KOTOKOの”めぃぷるシロップ”っていう曲です。
まさに最強電波ソングww
これさえあればなんでも美味しくいただけちゃう!?

 
コメントを投稿する


かがみん締め!

今年1年このブログを観てくださった皆さん有難うございました。
今年の更新はこれで最後になります。
来年は金杯からスタート予定です。

今年も色々なアニメ観ましたがその中でベスト3を挙げるとしたら1位クレイモア、2位電脳コイル、3位グレンラガンかな。
次点バンブーブレードはまだ1クールまでなので。アニメが終わったら原作買いたいなあ。

今年最後の更新がこんな絵でも良いかしら?
ローレグかがみんw
かがみんはよく描いたようにらきすたはキャラだけを見ればかなり好きな感じなんですがアニメの評価でいうとちょっと下がるかなあ。
07-12-28.jpg








スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

この時点では、明けましておめでとうでございます~^^

昨年は良い絵を沢山見せて頂いたり、ためになる競馬の話を楽しませて頂き感謝の極みです~
特に最近のローアングルな作品達は狂気乱舞して永久保存とさせて頂いていますw

本年も他愛の無いコメントをしてしまう予定ですが、広い心で相手して頂けると嬉しいです~

今年も、こちらのブログの更新を楽しみにさせて貰います~^^
 

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

それにしても、絵がうまい(美味しいのうまい?
意味不明でした。。
普段何してるのか気になります。。
ま、いっか(笑)
 

あけましておめでとうございます~
>匿名さん
こちらこそいつもコメントしていただいて有難うございました。
今年も不定期更新は変わらないと思いますがよろしくお願いします。
>つし~まさん
めぃぷるシロップでもたっぷりかけて美味しくいただいちゃってくだいww
っていうかまあ目標レベルにはまだまだ全然たりないんですけどねぇ。
今年はもっと上のレベルを目指したいな~
 

めぃぷるシロップ( ̄□ ̄*;)!?
魅力的スグル。。
とても、美味しくいただけ(ry
 

もしかしたら知っているかもしれませんが↓の曲とかけてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500323
KOTOKOの”めぃぷるシロップ”っていう曲です。
まさに最強電波ソングww
これさえあればなんでも美味しくいただけちゃう!?

 
コメントを投稿する


