prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


のどか

企画に完全に乗り遅れた本屋ちゃん。
季節感も無視して何故か夏っぽい感じに。
07-12-27.jpg




JRAのGⅠは終わりましたが年内最後のGⅠというとまだ今日開催される東京大章典が残ってます。
注目はやっぱりヴァーミリアン!
前日の単勝オッズでは1.1倍の圧倒的な1番人気。
秋2戦の走りをる限りはよっぽどのアクシデントでもないこの限り負けようがないんじゃないかなあ。
来年はドバイが待っていることだしここは軽くクリアしてくれないと逆に困ります。
相手にはメイショウトウコン、ブルーコンコルド、シーキングザダイヤの3頭。

メイショウサムソンもドバイにいくプランがあるとか言ってましたね。
サムソンがドバイにいくっていうことは全く考えていなかったんですけどこれは結構いいかもしれない。
有馬で惨敗したのにこのまま凱旋門というわけにも行かないし、ドバイへ行ってそこで勝つようなら天皇賞へは向かわずにそのまま長期遠征プランで凱旋門目指すっていう手もあります。
デューティフリーかシーマクラシックのどちらかということですがデューティフリーが1777mでシーマクラシックが2400mだからどちらでもこなせます。
ただ、デューティフリーの方はダイワスカーレットに任せてサムソンはシーマクラシックっていう形が理想ですけど。
これで、ヴァーミリアン、ダイワスカーレットメイショウサムソンの3頭がドバイ参戦となるとかなり期待できそうですね。
力が出せる状態であれば十分勝ち負けになるくらいの力は持ってるし今年はアドマイヤムーンの1つでしたが来年は2つくらい勝ってもらいたい。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。