prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


朝日杯FS予想

前走重賞で連対しているキャリア3~4戦の馬中心と考えて、この条件に当てはまるドリームシグナル、キャプテントゥーレ、スズジュピター、アポロドルチェの4頭はは全ておさえておきます。
その中で本命は1番人気のスズジュピター。
前走、東スポ杯2歳S休み明け、馬体重+10キロで2着でしたがその時の走破時計も優秀だし調教の動きを見ると一度叩いた上積みもありそうなので。

僅差で2番人気のアポロドルチェは14番枠がちょっと不利ですね。
それに、スタートがあまりよくないというか後藤騎手は出遅れではないといってますがそのあたりに多少不安があるので△まで。
○にはデイリー杯勝ちのキャプテントゥーレを推します。
好位で競馬が出来そうなタイプで、今回のメンバーでは展開的にはギンケイが行きそうですけどペースはそれほど早くはならなそうなのでこの馬に向く展開になるはず。

▲エイシンフォワードは鞍上の福永騎手がこのレースと相性が良いですし時計的には地味な感じですが2戦2勝とまだ負けていない点にも期待します。

さらに、マイルの持ち時計NO.1 のゴスホークケン、調教の動きが良かったウイントリガーまでおさえておきますがゴスホークケンは馬体重10キロくらいは絞ってきてくれないと厳しいかな。

先週の阪神JFを勝ったトールポピーを黄菊賞で負かしたヤマニンキングリーはその前2戦が負け過ぎでこういうタイプはちょっと狙いずらいので切り。
ドリームガードナー、サブジェクトあたりはもっと内枠でしたら狙いたいんですが8枠は厳しいと思うのできります。
後は印はつけませんがフォーチュンワードは昨年のドリームジャーにと同じ芙蓉S 勝ちがあるのでもしかしたらという事もあるかも。

◎スズジュピター
○キャプテントゥーレ
▲エイシンフォワード
△ゴスホークケン、、ドリームシグナル、ウイントリガ-、アポロドルチェ

3連単
9→7,10、→1,4,6,7,10,14
の10点

今日は香港でのレースのコンゴウリキシオーとシャドウゲイトの2頭にも期待したいですね。
今年は検疫の問題で日本馬の出走頭数が2頭とちょっと寂しいですけどその分この2頭に頑張ってもらいましょう!
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。