prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

素敵過ぎますよっ( ゚ρ゚)ポカーン
このイラストが何かしらの製品のジャケットでも不思議では無いっすね;

余談ですが、IPATで簡単に馬券が購入できるのを知り始めてみましたw
…いんくさんの予想も参考にして小額で楽しんでみようかと思ってます^^
 

PAT会員ですか~いいですねw
G1だけでも買ってみると面白いんじゃないかなあ~
私の予想は逆に外す方向で考えた方が良いですよ。
基本的にはほとんどが1着軸固定の3連単10点以内という狙い方してるんですが、これは本命の馬が1着でなかったら即アウトなので滅多に当たらないし、それなら逆にこれを外して狙う方が可能性はあると思います。

 

ミクかわいい♪素敵
着色も上手いです(@´▽`)ノシ

異国迷路のクロワーゼ私も買いました。
世界観・ストーリも独創的で何より絵がカワイイですよね!
ドラゴンエイジピュア買おうかな…
 
コメントを投稿する


たまにはミクも描いてみる

最近はリンばっかりだったような気がしたのでミクも描いてみました。
07-12-6c.jpg


異国迷路のクロワーゼ1巻出ます。
土曜にはちょっと買えないけど日曜には買えるはず。
ドラゴンエイジピュアvol.8の付録の曲のサンプルを聞いてみましたがなかなかクオリティ高くて良い曲なんじゃないですか。
というか付録でこのレベルなら文句なし!
さすがここまで半年近くも引っぱっただけの事はあります。
早くフルver.を聞いてみたいですね~

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

素敵過ぎますよっ( ゚ρ゚)ポカーン
このイラストが何かしらの製品のジャケットでも不思議では無いっすね;

余談ですが、IPATで簡単に馬券が購入できるのを知り始めてみましたw
…いんくさんの予想も参考にして小額で楽しんでみようかと思ってます^^
 

PAT会員ですか~いいですねw
G1だけでも買ってみると面白いんじゃないかなあ~
私の予想は逆に外す方向で考えた方が良いですよ。
基本的にはほとんどが1着軸固定の3連単10点以内という狙い方してるんですが、これは本命の馬が1着でなかったら即アウトなので滅多に当たらないし、それなら逆にこれを外して狙う方が可能性はあると思います。

 

ミクかわいい♪素敵
着色も上手いです(@´▽`)ノシ

異国迷路のクロワーゼ私も買いました。
世界観・ストーリも独創的で何より絵がカワイイですよね!
ドラゴンエイジピュア買おうかな…
 
コメントを投稿する


