prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


ネギま!196時間目に出てくる悪魔っ娘インタビュアーのコスプレしたちびちうを描いてみたりw
ちょいエチぃ感じになった?
>07-11-30c.jpg



土曜の阪神7Rの新馬戦でデビューするダイワメジャーとスカーレットの妹のブーケフレグランスがどんなレースをするのか楽しみですね。
期待値でいえば来年のクラシックの有力候補といっていい馬だし、ここは軽くクリアしていって欲しい。
ただ、父がダンスインザダークっていうのはちょっと微妙かも。
牡馬ではそれなりに活躍してる馬もいますが牝馬ではこれといった馬がいないのでその点がどう出るのか、実際に走ってみないと分からないですがきになります。



・ステイヤーズS
◎トウカイトリック
○ネヴァブション
▲リキアイタイカン
△アドマイヤモナーク

ここはトウカイトリックで固いでしょう。
前走アルゼンチン共和国杯が休み明け57,5キロのハンデで2着、今回が別定で57.0キロ。
3000m以上のレースでは安定感があるし少なくとも連は外さないと思う。
ネヴァブションは休み明け3戦目だしそろそろ復活してもいい頃だと思うんだけどなあ。
リキアイタイカンは前走から斤量が5キロ増える点が微妙ですが、鞍上がこのレース2連覇中のペリエというのが怖いのでおさえておいた方が良さそう。
菊花賞4着のエイシンダードマンはその菊花賞でどんなレースをしたのか全く印象に残っていないのでここは切ります。


日曜の阪神JFはかなり混戦ですね。
今年の2歳牝馬ではポルトフィーノが断然抜けてますが、それがいないとなるとどの馬にもチャンスはありそう。
人気になりそうなのはオディール、ラルケット、アロマキャンドルあたり?
後は1戦1勝のヴァリアントレディ、レーヴダムールとか、連勝中のトラストパープル、レジネッタ、赤松賞勝ちのカレイジャスミン、フサイチホウオーの全妹のトールポピーあたりまでおさえておけば十分かな。
エフティマイアあたりも気になるけど外枠は不利なので切り。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。