prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


JC

ディラントーマスまさかの出走取りやめ。
こちらに詳しく載ってましたが今までこういう形で出走取りやめになった外国馬っていないんじゃないですか?
それも今年の外国馬の中では最注目のディラントーマスがこんな事になるなんてウォッカがエリザベス女王杯を出走取り消しになったのと同じくらいビックリしました。
まあ、たとえディラントーマスが出ていたとしても無印にする予定でしたけど出てくれたほうがその分盛り上がっただろうしやっぱり残念ですね。

あとは、ウォッカがどうするのかも気になります。
陣営は出走に前向きな感じで、最終的には今日の追いきりを見て判断するようですけど、万全であるなら出て欲しいですが逆に少しでも不安があるようなら無理せず有馬一本に絞ってくれた方がいい。

予想の方は天皇賞が終わってからずっと考えていたのでほぼ固まっています。
その中で気になっているのはドリームパスポートとヴィクトリーの2頭ですね。
ドリームパスポートは8ヶ月の骨折休養明けで久しぶりのレースになりますが、牧場でもかなり乗り込んできたらしいし元々休み明けでも走れるタイプなので、追い切りの動きがよければ狙ってみたい。
ヴィクトリーは純粋に能力だけなら今年の3歳世代の中でもトップクラスであるのは間違いありません。
だた気性の悪さが影響してレースでまともに折り合った無いというのが問題なんですが今回は無理に抑えずに思い切って逃げて欲しい。
いくらルメールでもこの馬をおさえるっていうのはちょっと難しいだろうし、菊花賞のように全く競馬にならずに惨敗するよりはその方が可能性はあります。



スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。