prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

うわ~い可愛いですわ~♪
凄い理由ですが服の面積が少ないのには賛成ですわ^^

いやー実にサラッと思い通りの絵が描けるのですねぇ~
…って勝手に私が思ってるだけですが、実に羨ましいです~
 

昨日は、ウォッカがいないから何か寂しい感じしたけど、内容は良かったかなって。ウォッカの足の調子が少し心配だけど。人気馬がG1当日出走取り消しとかって意外と今までやっぱ無かったんですね~何処でも話題凄いし。
絵は相変わらずだね!少し照れ、でも肌見せの感じが個人的にHITです(ぇ
 

その服はちょっと大胆過ぎるような( ̄□ ̄*;)!?
で、、でも、ちょっと、、かなり幸せ感じちゃいました(* ´w`*)
 

失礼して更に追記をば、、

>両面使うと汚れるので片面のみ使ってると減るのは結構早いです。
確かに絵専用として使うと、片面のみしか描かなく(描けなく)なって、コピー用紙の
減りはかなり早くなりますね^^;

追記の追記
→あと、リンちゃんの恥じらいの表情がた、、たまらりません。
 

>匿名さん
サラッと描けたら苦労しないんですけどね~
実際にはこれでも色々と大変なんですよ。
>さくら
確かにウォッカは残念だったけど、ダイワスカーレットは強かったね!
ウォッカはこの先JC使うかそれとも有馬1本で行くのかは今のところは微妙だけど、JCに出ればかなり面白くなりそうだね。
>つし~まさん
描くたびに思うんですけど、表情ってラフの段階が一番よく見えるんですよね。
ホントは、その良さがもうちょっと出せると良いんですけどなかなか難しいです。
 
コメントを投稿する


リン

076-11-12.jpg

ミクと違ってパンツ見せられないんだったら、せめて服はこのくらい短くてもいいと思う。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

うわ~い可愛いですわ~♪
凄い理由ですが服の面積が少ないのには賛成ですわ^^

いやー実にサラッと思い通りの絵が描けるのですねぇ~
…って勝手に私が思ってるだけですが、実に羨ましいです~
 

昨日は、ウォッカがいないから何か寂しい感じしたけど、内容は良かったかなって。ウォッカの足の調子が少し心配だけど。人気馬がG1当日出走取り消しとかって意外と今までやっぱ無かったんですね~何処でも話題凄いし。
絵は相変わらずだね!少し照れ、でも肌見せの感じが個人的にHITです(ぇ
 

その服はちょっと大胆過ぎるような( ̄□ ̄*;)!?
で、、でも、ちょっと、、かなり幸せ感じちゃいました(* ´w`*)
 

失礼して更に追記をば、、

>両面使うと汚れるので片面のみ使ってると減るのは結構早いです。
確かに絵専用として使うと、片面のみしか描かなく(描けなく)なって、コピー用紙の
減りはかなり早くなりますね^^;

追記の追記
→あと、リンちゃんの恥じらいの表情がた、、たまらりません。
 

>匿名さん
サラッと描けたら苦労しないんですけどね~
実際にはこれでも色々と大変なんですよ。
>さくら
確かにウォッカは残念だったけど、ダイワスカーレットは強かったね!
ウォッカはこの先JC使うかそれとも有馬1本で行くのかは今のところは微妙だけど、JCに出ればかなり面白くなりそうだね。
>つし~まさん
描くたびに思うんですけど、表情ってラフの段階が一番よく見えるんですよね。
ホントは、その良さがもうちょっと出せると良いんですけどなかなか難しいです。
 
コメントを投稿する


