prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


今年のJC

ディラントーマスってBCターフで引退するというのをを取りやめてJCに出るっていうことですか。
これは今年のJCかなり楽しみになってきましたね 。
去年はディープが凱旋門賞で失格して以来の復帰戦という事で注目を集めた一方で、外国馬の出走は2頭、JCダートの方は0頭という状況でJRA何やってんだっていう話もあったから今年はJRA頑張ったんじゃないの?
すでに1頭、アルティストロワイヤルっていうアメリカの馬が来たようだし、これからどのくらいメンバーがそろうのか期待したいですね!

モンジュー以来でしたっけ、凱旋門賞馬がJCに出るのって。
その時勝ったのがスペシャルウィークでモンジューは1番人気で4着。
凱旋門賞馬の日本での成績はそれほどよくはないですがディラントーマスにはちょっと期待してみたいですね。
ディラントーマスは前走BCターフの時はものすごい雨で、ダートなんかホントに水溜りの中を走ってるくらいにひどい状況でのレースで5着だったわけだけど、元々あのような道悪とかヨーロッパ特有の力の要る馬場はそれほど得意では無いと、確かBSで放送していた世界の競馬でいってたような。
それに、モンジューは日本の馬場には合わないといわれていたサドラーズウェルズ産句だったけど、ディラントーマスは日本馬でいうとファインモーションと同じデインヒル産句だし、日本の馬場は合うような気はする。
まだ4歳馬だから一度引退するとはいったけどべつに力が衰えたというわけでもないし、体調次第では十分に狙える馬だと思います。


↓落書き今日はこれだけ。
07-11-6b.jpg

07-11-6c.jpg
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。