prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

どうも~ww
珍しい絵発見やし!!!このみ好きwwいいよTH②
ゲームはかなり面白いっす!!!
でも最近そういうゲームやっとれへんなぁ・・・
次はおそらくD.C②までやらないだろうし・・・

キーボード調子悪いみたいですね。
絵掲示板で発見して見たですよw
何時でもたのしゅ~しとるんで(何弁?

ドバイ・・・・はぁ・・・やっぱり厳しいよ・・・
日本馬~・・・(汗
カネヒキリはもう途中で無理っぽいことは解るし、しかも最後まで伸びへんし・・・あんなレース初めてなくらいボロボロやったなぁ・・・
ハーツは凄いね!!流石ディープに勝った馬!!!実力が上がってる気がする・・・あれはこれから更に怖くなりそ~・・・
 

遅くなってごめんね

キーボード復活したよ~w
これからは今までどおり書けるはずだから心配しないでね。

ドバイでは日本馬かなり頑張ったよ!
確かにカネヒキリとフラムドパシオンは残念だったけど、
ハーツクライとユートピアが勝ってくれたしね。

特に、ドバイシーマクラシックに出走したハーツクライは日本では考えられなかった逃げの展開で、最後には2着に4馬身以上も引き離して勝ったのにはかなりビックリ!
ハーツクライって今までのレースでは、宝塚やJCのようにすごい末脚で追い込んできながらも、後一歩のところで勝ちきれずに2着っていうことが多かったよね。
でも、昨年末の有馬記念で早めにレースを進めて、最後にはあのディープの追撃まで退けて勝ったあたりからハーツクライの能力が完全に開花したって感じがする。
確か騎手はJCの頃からルメールだったと思うけど、騎手との相性もかなりいいのかもしれない。
このレースには昨年シックスセンスが香港のレースで2着に入ったときの勝ち馬だったウィジャボードなんかも出走してて、レベルが低かったということは無いだろうし、ディープに勝った力が本物だったっていう事だよね。

ハーツクライはこの後Kジョージか凱旋門に向かうみたいで、そこでディープとの再戦があるとしたら凄い楽しみ!
ディープは阪神大章典で圧勝して天皇賞もほぼ確実に勝てそうだし
、そうなる可能性はかなりあるよね。
もしかしたら、ディープとハーツで1,2着っていう可能性もかなりあるかも。
後、怖いのは故障だけだから無事にこのまま進んでいってほしいね。

カネヒキリが出走したドバイワールドカップで勝ったのが、去年ゼンノロブロイに勝ったエレクトロキューショニストっていうのはちょっと悔しいな。
やっぱりドバイのダートって芝でも十分に活躍できるだけのスピードをかねそろえた馬のほうが強いみたいだね。
もし、エレクトロキューショニストがKジョージか凱旋門に出てきたらその時にはハーツかディープに絶対勝ってほしいなあ。

でも、カネヒキリもフラムドパシオンも負けたとはいえそれぞれ5,3着でそれほど悲観する成績でもないし、これからも海外のレースに挑戦していってほしいな~
特にフラムドパシオンはケンタッキーダービーに行く予定もあるようだしこれからも期待しましょう!

次の海外レースは確か四月に香港があるはずだから、そこでも日本馬の活躍には期待したいね。
どんな馬が出るのかは分からないけど凄い楽しみ!
 

とにかく今は凹んでます

治ったんですね~お疲れ様、姉さん!
姉さん以内間、めっちゃ寂しかった~!!!(ぉい
これで更新できますねwww

で、今かなり凹んでるのは・・・
今週のSS見逃した~~~!!!!
マジありえないです!!!
うわ~やっちまった!!!
ブルーム!!!
起きたら昼でした(寝すぎ
あぁ・・・ビデオまでセットし忘れてるし、本当ありえないです・・・

ハーツは本当びっくりするくらい強くなってるね!
全てはディープに勝ってから・・・
でもディープも確実に強くなってるから、次対決したらどうなるだろ・・・
うわ・・・・手が震えるくらい楽しみなんですけど(ぇ

次は香港かぁ~・・・
誰?が出るんだろう・・・
早くまたBS辺りで特集して欲しいなぁ~w
 

見逃したってホントに~!?
それはかなり痛いね~
なんせ今回は、今までの中で一番面白いと思った話だし。
なんとかして観る手段とか無いのかな?

シックスセンス引退だってね。
やっぱり屈腱炎からの復帰は難しかったみたい。
後、今日メジロマックイーンが死んでしまったっていうニュースにはちょっとショックだったよ。
現役の頃は知らない馬だけどどんな馬なのかはよく知ってるし、まだ19歳っていうのも若いしね。

たまには、こういうニュースがあるのも仕方ないですがやっぱり残念だよね。
シックスセンスもメジロマックイーンも。
シックスセンスの方はすぐに種牡馬になるらしいけど、いい産句出してほしいなあ。
 

何ですと!?

今までの中で1番面白かった・・・1番面白かった・・・おもしろ・・・
ガクッ・・・
もぅどうにかして見るよ!!!
てか絶対見るよ!!!
カレハーンの名にかけて(意味不

引退したみたいだね。
やっぱり屈腱炎は致命傷だね・・・
2勝だし・・・残念だな~・・・
どんな馬が出るかで値段変わってくるし、サンデーだからまぁ心配ではないけど。

アグネスタキオンみたいに500万から1200万になったみたいに値段が上がって欲しいな。

メジロマックイーンとかはエイダイクイーンとかが1番有名だったね・・・でも意外と凄い馬出せてなかったね。凄い意外。
今は、キングカメハとクロフネの産句が注目されてるみたいだね。
クロフネはもぅ産句走ってるけど、キングはまだなのにね。血統がかなりいいみたいだけど・・・どんなのが出てくるか、かなり期待かな~w
 
コメントを投稿する


325konomi.jpg

TH2のこのみ。
ゲームやったことないし、アニメも見た事ないからあまりよく知らないTH2
でもイラストはたまに描いてたり。

明日はss8話だけど、ssは録画しておいてゾイドジェネシス最終回観ます。
みのりごめんね~明日メインなのに。
それと、マイメロも明日最終回!展開によっては泣くかもしれない。


ドバイはどうなったかな?
そろそろフラムドパシオンが出走する時間か~カネヒキリは2時半くらいのようです。
今年の日本馬は強力だからどの馬にもチャンスあるし、2勝くらいできるかも。
それと、明日確実に荒れるはずの高松宮記念は、ネイティヴハートとブルーショットガンの馬連一点で。
こういう荒れそうなレースはシンプルに考えて、前走1着になってる2頭で勝負!
といっても別に買うわけではないんですけどね。


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

どうも~ww
珍しい絵発見やし!!!このみ好きwwいいよTH②
ゲームはかなり面白いっす!!!
でも最近そういうゲームやっとれへんなぁ・・・
次はおそらくD.C②までやらないだろうし・・・

キーボード調子悪いみたいですね。
絵掲示板で発見して見たですよw
何時でもたのしゅ~しとるんで(何弁?

ドバイ・・・・はぁ・・・やっぱり厳しいよ・・・
日本馬~・・・(汗
カネヒキリはもう途中で無理っぽいことは解るし、しかも最後まで伸びへんし・・・あんなレース初めてなくらいボロボロやったなぁ・・・
ハーツは凄いね!!流石ディープに勝った馬!!!実力が上がってる気がする・・・あれはこれから更に怖くなりそ~・・・
 

遅くなってごめんね

キーボード復活したよ~w
これからは今までどおり書けるはずだから心配しないでね。

ドバイでは日本馬かなり頑張ったよ!
確かにカネヒキリとフラムドパシオンは残念だったけど、
ハーツクライとユートピアが勝ってくれたしね。

特に、ドバイシーマクラシックに出走したハーツクライは日本では考えられなかった逃げの展開で、最後には2着に4馬身以上も引き離して勝ったのにはかなりビックリ!
ハーツクライって今までのレースでは、宝塚やJCのようにすごい末脚で追い込んできながらも、後一歩のところで勝ちきれずに2着っていうことが多かったよね。
でも、昨年末の有馬記念で早めにレースを進めて、最後にはあのディープの追撃まで退けて勝ったあたりからハーツクライの能力が完全に開花したって感じがする。
確か騎手はJCの頃からルメールだったと思うけど、騎手との相性もかなりいいのかもしれない。
このレースには昨年シックスセンスが香港のレースで2着に入ったときの勝ち馬だったウィジャボードなんかも出走してて、レベルが低かったということは無いだろうし、ディープに勝った力が本物だったっていう事だよね。

ハーツクライはこの後Kジョージか凱旋門に向かうみたいで、そこでディープとの再戦があるとしたら凄い楽しみ!
ディープは阪神大章典で圧勝して天皇賞もほぼ確実に勝てそうだし
、そうなる可能性はかなりあるよね。
もしかしたら、ディープとハーツで1,2着っていう可能性もかなりあるかも。
後、怖いのは故障だけだから無事にこのまま進んでいってほしいね。

カネヒキリが出走したドバイワールドカップで勝ったのが、去年ゼンノロブロイに勝ったエレクトロキューショニストっていうのはちょっと悔しいな。
やっぱりドバイのダートって芝でも十分に活躍できるだけのスピードをかねそろえた馬のほうが強いみたいだね。
もし、エレクトロキューショニストがKジョージか凱旋門に出てきたらその時にはハーツかディープに絶対勝ってほしいなあ。

でも、カネヒキリもフラムドパシオンも負けたとはいえそれぞれ5,3着でそれほど悲観する成績でもないし、これからも海外のレースに挑戦していってほしいな~
特にフラムドパシオンはケンタッキーダービーに行く予定もあるようだしこれからも期待しましょう!

次の海外レースは確か四月に香港があるはずだから、そこでも日本馬の活躍には期待したいね。
どんな馬が出るのかは分からないけど凄い楽しみ!
 

とにかく今は凹んでます

治ったんですね~お疲れ様、姉さん!
姉さん以内間、めっちゃ寂しかった~!!!(ぉい
これで更新できますねwww

で、今かなり凹んでるのは・・・
今週のSS見逃した~~~!!!!
マジありえないです!!!
うわ~やっちまった!!!
ブルーム!!!
起きたら昼でした(寝すぎ
あぁ・・・ビデオまでセットし忘れてるし、本当ありえないです・・・

ハーツは本当びっくりするくらい強くなってるね!
全てはディープに勝ってから・・・
でもディープも確実に強くなってるから、次対決したらどうなるだろ・・・
うわ・・・・手が震えるくらい楽しみなんですけど(ぇ

次は香港かぁ~・・・
誰?が出るんだろう・・・
早くまたBS辺りで特集して欲しいなぁ~w
 

見逃したってホントに~!?
それはかなり痛いね~
なんせ今回は、今までの中で一番面白いと思った話だし。
なんとかして観る手段とか無いのかな?

シックスセンス引退だってね。
やっぱり屈腱炎からの復帰は難しかったみたい。
後、今日メジロマックイーンが死んでしまったっていうニュースにはちょっとショックだったよ。
現役の頃は知らない馬だけどどんな馬なのかはよく知ってるし、まだ19歳っていうのも若いしね。

たまには、こういうニュースがあるのも仕方ないですがやっぱり残念だよね。
シックスセンスもメジロマックイーンも。
シックスセンスの方はすぐに種牡馬になるらしいけど、いい産句出してほしいなあ。
 

何ですと!?

今までの中で1番面白かった・・・1番面白かった・・・おもしろ・・・
ガクッ・・・
もぅどうにかして見るよ!!!
てか絶対見るよ!!!
カレハーンの名にかけて(意味不

引退したみたいだね。
やっぱり屈腱炎は致命傷だね・・・
2勝だし・・・残念だな~・・・
どんな馬が出るかで値段変わってくるし、サンデーだからまぁ心配ではないけど。

アグネスタキオンみたいに500万から1200万になったみたいに値段が上がって欲しいな。

メジロマックイーンとかはエイダイクイーンとかが1番有名だったね・・・でも意外と凄い馬出せてなかったね。凄い意外。
今は、キングカメハとクロフネの産句が注目されてるみたいだね。
クロフネはもぅ産句走ってるけど、キングはまだなのにね。血統がかなりいいみたいだけど・・・どんなのが出てくるか、かなり期待かな~w
 
コメントを投稿する


