prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

今日発表…。どうなるにしろ耐えるしかないですね。
同じく日曜はそれが日課だったのに…。それが無いのは、つまらないですよね…。最近甲子園とかも見てて、あまりPC触ってなかったです(汗 にしても今日のはすごかったwww

わーwww作品知らないですけど、そういう絵は凄い好物(笑
描くのとか多分2倍疲れるでしょうけど、やはり百合好きーな者としたらかなりいいですねーww可愛い感じが好きだから尚いいやw

何か週末は、開催するみたいですね。正直、無理だと思ってましたがJRAは開催に踏み切った模様。登録の手順は馬インフルエンザの検査を行ない陰性と判断された馬が出馬の投票が出来、更に登録後に再検査を行い再度陰性と判断された馬が出走出来るらしい…。
少しは安心していいんかな。

 
コメントを投稿する


ドラゴンエイジピュアvol.6

ラビ&カッチ
IMG_000177.png



vol.7からの宮城とおこさんの新連載は楽しみ!
実は以前から宮城とおこさんのファンで画集なんかも持ってますし、自分の絵にもかなり影響を受けたりしてます。
”ラズベリーフィールドの魔女”というタイトルのようで、予告を見る限りでは百合っぽい感じなのも良い!
異国迷路のクロワーゼ以外にも楽しみが増えましたw


日本では競馬がなくても、海外では英インターナショナルSがかなりの好メンバーがそろって面白そうですね。
今年の英ダービー勝ちのオーソライズド、エクリプスSでそのオーソライズドに勝ったノットナウケイト、このエクリプスSではノットナウケイトが直線で1頭だけ大外に持ち出して勝ったんですけどあんなレースは日本でも観た事が無かったので驚きました。
海外では直線だけのレースで馬群が内ラチ沿いと外ラチ沿いの2つに別れたり、日本では今年の関屋記念のカンパニーのように全頭がバラける状態でその一番外から突き抜けるっていうレースはありますが、あれだけはっきりと1頭だけが全く別のレースをしてるように離れるっていうのは観た事無いです。
後は、Kジョージを圧勝したディラントーマスはそのKジョージではメンバー的にも楽でしたが今回物メンバー相手にどの程度走れるか、それに、ドバイのUAEダービー勝ちのアジアンティックボーイにも注目したい。

でも、サムソンが順調ならこのメンバーとも凱旋門賞で戦っていたはずで、それが観られないっていうのはやっぱり残念ですけど。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

今日発表…。どうなるにしろ耐えるしかないですね。
同じく日曜はそれが日課だったのに…。それが無いのは、つまらないですよね…。最近甲子園とかも見てて、あまりPC触ってなかったです(汗 にしても今日のはすごかったwww

わーwww作品知らないですけど、そういう絵は凄い好物(笑
描くのとか多分2倍疲れるでしょうけど、やはり百合好きーな者としたらかなりいいですねーww可愛い感じが好きだから尚いいやw

何か週末は、開催するみたいですね。正直、無理だと思ってましたがJRAは開催に踏み切った模様。登録の手順は馬インフルエンザの検査を行ない陰性と判断された馬が出馬の投票が出来、更に登録後に再検査を行い再度陰性と判断された馬が出走出来るらしい…。
少しは安心していいんかな。

 
コメントを投稿する


