prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

あ~確かに香港でありましたね。今言われて思い出しました。
本当結構大きな問題になってきてて明日も中止決まったみたいですし、色々驚くことが多いです。最初発覚した時はそこまで感染は広まらない感じなので、おそらく大きな問題にならない、大丈夫だろうとか言われてたのに、日が経つに連れてどんどん重大な問題になってて、遂にサムソンも陽性ですし。まだ何か起こりそうで怖いですね。もうこれ以上ショックなことは起こってほしくないのですが・・・。30年前は2ヶ月休みになったらしいですけど、今は医学が進歩してると思いますし、まさかそこまで伸びないはず…。
本当ウィルス腹立つわあ(ぉ

昨日のもいいけど、ウチはこっち派です(笑
静森さんのちょっと怒り気味?なとこが大好きですww

 

JRAは今週開催するかどうかは23日に決めるといってるけど、今週はちょっと無理だと思うなあ。
まだ感染してる馬が増えてる状況だし、今週くらいはもっと早く中止っていうのを決めてもいいかもしれない。
今週のレースに登録した陣営としても開催されるかどうか分からない中での調教も難しいだろうし。
でも、やっぱり週末に競馬が無いっていうのはなんか物足りないような気はするね。
毎週、レースのチェックとか予想したりするのが当たり前だった
のに。
 
コメントを投稿する


はぁ…

サムソンが陽性だったっていうのがあまりにショックでコミケに行く気力もなくなりました。
1日経ってサムソン陣営から凱旋門賞断念が正式に発表されましたが、陽性だった時点でほとんど分かっていたことですけどやっぱり残念ですね。
去年のダービーを勝った時からずっと期待してたのに、本番までもう2ヶ月きってフランスへ行く直前に、こういう形で断念しなければならないっていうのは本当に残念としか言いようがありません。

馬インフルエンザって完治まではどのくらいかかるものなんだろう?
陽性だった馬は隔離してるっていうことですど、その間は多分調教なんかも出来ないだろうし、もし長引くようだと今は体調的には問題ないとはいっても少なからず影響は出てしまうと思う。
早く完治して秋は国内でのレースで頑張ってもらうしかないですね。

その前に、競馬自体がいつから再会されるのかも今の段階では全く分からないけど、長くても1ヶ月、9月16日のセントライト記念とかローズSとか、GⅠのトライアル戦が始まるまでには何とか再開してもらいたいなあ。



昨日に続いて静森さん、制服。
07-8-18.jpg

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

あ~確かに香港でありましたね。今言われて思い出しました。
本当結構大きな問題になってきてて明日も中止決まったみたいですし、色々驚くことが多いです。最初発覚した時はそこまで感染は広まらない感じなので、おそらく大きな問題にならない、大丈夫だろうとか言われてたのに、日が経つに連れてどんどん重大な問題になってて、遂にサムソンも陽性ですし。まだ何か起こりそうで怖いですね。もうこれ以上ショックなことは起こってほしくないのですが・・・。30年前は2ヶ月休みになったらしいですけど、今は医学が進歩してると思いますし、まさかそこまで伸びないはず…。
本当ウィルス腹立つわあ(ぉ

昨日のもいいけど、ウチはこっち派です(笑
静森さんのちょっと怒り気味?なとこが大好きですww

 

JRAは今週開催するかどうかは23日に決めるといってるけど、今週はちょっと無理だと思うなあ。
まだ感染してる馬が増えてる状況だし、今週くらいはもっと早く中止っていうのを決めてもいいかもしれない。
今週のレースに登録した陣営としても開催されるかどうか分からない中での調教も難しいだろうし。
でも、やっぱり週末に競馬が無いっていうのはなんか物足りないような気はするね。
毎週、レースのチェックとか予想したりするのが当たり前だった
のに。
 
コメントを投稿する


