prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

ムーンとも戦って欲しいって言うのもあるけど、やはり海外で成績も残して欲しかった…。原因もよく解らないし、仕方ないって言われても仕方ないけど、やはりショック。
本当こんなんで出れなくなるとか本当予想外でした。

関口さんはねー…。ちょっと変に目立ちすぎですよね。
何かイメージダウンしかねないから、私もあんまり変に目立つようなことは辞めて欲しい。やっぱ時々ちょっと変わった芸能人とか元プロレスの人とか立候補するけど、変わってるから理解が出来ないや。関口さんの場合は、お金あるから負けても何ともないから立候補したんだろうけどね

久しぶりにおとぎ銃士赤ずきん見たww
やっぱこの子が一番好きだww
 

最初の感染が確認されたのが今月の11日くらいらしいからそれからたった1週間でこんな事になるなんて誰も想像もしていなかったことだと思うよ。
確か今年の春くらいに香港で何かの病気が流行って開催が中止になったっていう話はなんとなく覚えてるけど、まさか日本で同じようなことになるなんて全く考えてなかったし。
でも、こうなってしまっったのはもう仕方ないし、できるだけ早く再開してサムソンにも頑張ってもらいたいよね。

私も描くのはかなり久しぶりだったけど、やっぱり静森さんっていうかグレ子いいよねw


 
コメントを投稿する


サムソンも

馬インフルエンザに感染してたって、今週の競馬の開催が中止になったことよりもこっちの方がショックは大きい。
昨日の段階で一番心配してたのはサムソンの遠征に影響がでないかどうかってことだったし、昨日も最悪断念せざるを得ない可能性もあるとはいいましたが、まさかサムソン自身が感染してるなんて全く思ってませんでした。
まだ陣営がコメントを出していないので今後どうなるのかは分かりませんが、多分これでもう凱旋門賞は無理じゃないかなあ。
サムソンは感染だけで発症というわけではないから体調的には特に問題は無いだろうけど、万が一にもウィルスを海外に持ち出すわけには行かないので22日に出発っていうのはまず無理だし、完治してからいくっていうのも今の段階ではちょっと現実的ではないし。
こういう形で断念しなければならないなんてホントに残念。

今後の開催はどうなるのかなあ。
来週以降はまだ未定のようだけど1週間程度で事態が終息するとも思えないし、ちょっと時間かかりそうだなあ。



       07-8-17.jpg

おとぎ銃士赤ずきんの2巻を買ったので久しぶりに静森さん、私服。
2巻の終わりでようやくファンダヴェーレへの旅立ちってかなりスローな展開ですね。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

ムーンとも戦って欲しいって言うのもあるけど、やはり海外で成績も残して欲しかった…。原因もよく解らないし、仕方ないって言われても仕方ないけど、やはりショック。
本当こんなんで出れなくなるとか本当予想外でした。

関口さんはねー…。ちょっと変に目立ちすぎですよね。
何かイメージダウンしかねないから、私もあんまり変に目立つようなことは辞めて欲しい。やっぱ時々ちょっと変わった芸能人とか元プロレスの人とか立候補するけど、変わってるから理解が出来ないや。関口さんの場合は、お金あるから負けても何ともないから立候補したんだろうけどね

久しぶりにおとぎ銃士赤ずきん見たww
やっぱこの子が一番好きだww
 

最初の感染が確認されたのが今月の11日くらいらしいからそれからたった1週間でこんな事になるなんて誰も想像もしていなかったことだと思うよ。
確か今年の春くらいに香港で何かの病気が流行って開催が中止になったっていう話はなんとなく覚えてるけど、まさか日本で同じようなことになるなんて全く考えてなかったし。
でも、こうなってしまっったのはもう仕方ないし、できるだけ早く再開してサムソンにも頑張ってもらいたいよね。

私も描くのはかなり久しぶりだったけど、やっぱり静森さんっていうかグレ子いいよねw


 
コメントを投稿する


