prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

馬インフルは昨日のニュースで知りました。あ、久しぶりです。
30数年前に一度流行ったみたいで、生まれてないから知らなかったけど、G1のレースが7頭になったらしいですね。昨日あの関口さんがTV出てて「皆さん1頭の馬に何億とかかけてるから、まだ感染が弱いみたいで良かったです」みないなこと言ってたけど、何億とか何頭にもかけてるの貴方ぐらいで、そんなにいないですよ!とか思ったりしました(笑
まだ感染弱いみたいですけど、サムソンが調子いいのに出れないとなると少し問題ですよね。楽しみだったし、出て欲しい。

HN実は大分前から同じだとは思ってましたけど、触れて無かったですし、違うだろなとは思ってました。
HNって変に被ること多いですよね。私の場合は結構適当で、4月生まれだからとか言う安易な理由…。(聞いてない

絵描いてるみたいですけど、手大丈夫ですか?
結構ご無沙汰だったんで、心配してたり。
絵は相変わらずですね。目が大きい子はやっぱりいいです。栄養補給させていただきました。最近アニメみてないなぁ
 

関口オーナーはいろんな意味でもう少し自重した方がいいんじゃないかな。
この前の選挙の時も何考えて出馬なんてしてたんだろうね(笑

サムソンの感染は期待が大きかった分だけホントにショックだったなあ。
サムソン陣営だってこんな事になるなんて全く想定していなかっただろうし、こんな事で断念しなければならないなんてホントに残念としか言いようが無いね。
でも、逆にこれで秋は国内で走るということになったら、天皇賞でアドマイヤムーンともう一度勝負するのを見てみたいっていう気もする。
アドマイヤムーンがDJFに40億でトレードされて、天皇賞がたぶん日本でのラストランになるだろうから、そこでもう一度戦って宝塚での雪辱を晴らしてくれたらそれはそれで面白いかもしれないね。

もえたんっていうのを知ったのって、このHNをつけてたいぶ経ってからだったし、いまさら変えるのもどうかなあって思ってそのままにしてるって感じだね。
絵はここ2ヶ月くらいはほとんど描いてなかったから、久しぶりにペンタブ使ったら逆に手が痛くなったり(笑





 
コメントを投稿する


馬インフルエンザって

今まで聞いた事なかったのでちょっとビックリしました。
今週の開催には影響が無いのはよかったんですが、これがサムソンの遠征に影響しないかどうかが一番心配。
陽性反応を示した馬が20頭で、その馬の隔離とトレセンでの馬の移動制限といった防疫措置をとったという事らしいですが、これから発症の原因を調査して問題ないということが分かるまでは移動できないなんて事になったらかなり影響が出そう。
今週の水曜日に美浦入りして来週の22日にはフランスへ出発し、9月16日のフォア賞を使ってから10月7日が凱旋門賞本番っていう予定だったのに、もし予定通り出国できなくて予定がずれるなんて事になったらぶっつけで本番っていうこともありえるし、最悪断念せざるを得ないっていう可能性もあります。
先週はウォッカが蹄球炎で凱旋門賞を断念したっていうこともあって残念だったけど、サムソンはここまでの調整は上手くいってるようだし何とか予定通りにいってもらいたいですね。

ウォッカの方は凱旋門賞は断念といっても症状は軽くて、これから秋に向けてはそれほど影響がないようなのは良かった。
まずは秋華賞でダイワスカーレットと戦って、そこで楽勝するようならエリザベス女王杯へ行くよりはJCで走るのを見てみたいですね。
古馬との初対戦となった宝塚では惨敗でしたけどダービーを勝ったのと同じ舞台であればチャンスはあると思うので頑張ってもらいましょう。



07-8-10.jpg

私のHNは↑のキャラとは一切関係ありません。
これはアニメが始まってすぐくらいに描いた絵で、でもアニメは観てません。
最近のいわゆる萌え系アニメには正直飽きた感があるので観なくてもいいかなあと思って。

今放送中のアニメで特に好きなのはクレイモアと電脳コイルの2つくらいですね。
後は、その下にグレンラガンとギガンティック・フォーミュラあたりがきます。

クレイモアは原作は読んでないんですけど、逆に予備知識が無い分先の展開が分からなくて毎回ドキドキしながら観てます。
テレサの話くらいからハマりました。
それまではその時間帯はオーバードライブか武=孝太郎を観るかラジオを聴いていたんですけど、今観てるのはもうクレイモアだけ。
2クールで終わってしまうのはちょっともったいないですね。
原作がまだ続いている中で最終回がどうなるのかすごい気になります。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

馬インフルは昨日のニュースで知りました。あ、久しぶりです。
30数年前に一度流行ったみたいで、生まれてないから知らなかったけど、G1のレースが7頭になったらしいですね。昨日あの関口さんがTV出てて「皆さん1頭の馬に何億とかかけてるから、まだ感染が弱いみたいで良かったです」みないなこと言ってたけど、何億とか何頭にもかけてるの貴方ぐらいで、そんなにいないですよ!とか思ったりしました(笑
まだ感染弱いみたいですけど、サムソンが調子いいのに出れないとなると少し問題ですよね。楽しみだったし、出て欲しい。

HN実は大分前から同じだとは思ってましたけど、触れて無かったですし、違うだろなとは思ってました。
HNって変に被ること多いですよね。私の場合は結構適当で、4月生まれだからとか言う安易な理由…。(聞いてない

絵描いてるみたいですけど、手大丈夫ですか?
結構ご無沙汰だったんで、心配してたり。
絵は相変わらずですね。目が大きい子はやっぱりいいです。栄養補給させていただきました。最近アニメみてないなぁ
 

関口オーナーはいろんな意味でもう少し自重した方がいいんじゃないかな。
この前の選挙の時も何考えて出馬なんてしてたんだろうね(笑

サムソンの感染は期待が大きかった分だけホントにショックだったなあ。
サムソン陣営だってこんな事になるなんて全く想定していなかっただろうし、こんな事で断念しなければならないなんてホントに残念としか言いようが無いね。
でも、逆にこれで秋は国内で走るということになったら、天皇賞でアドマイヤムーンともう一度勝負するのを見てみたいっていう気もする。
アドマイヤムーンがDJFに40億でトレードされて、天皇賞がたぶん日本でのラストランになるだろうから、そこでもう一度戦って宝塚での雪辱を晴らしてくれたらそれはそれで面白いかもしれないね。

もえたんっていうのを知ったのって、このHNをつけてたいぶ経ってからだったし、いまさら変えるのもどうかなあって思ってそのままにしてるって感じだね。
絵はここ2ヶ月くらいはほとんど描いてなかったから、久しぶりにペンタブ使ったら逆に手が痛くなったり(笑





 
コメントを投稿する


