prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

ディアチャンスは内を回って、2000mピッタリを走ってきた印象。武騎手完璧勝利だったんじゃないかな?この夏を盛り上げてくれそうですね。2着のサンレイジャスパーは、本当に重賞は堅実ですね。もうちょっとで初重賞だったのに…。数少ないミスズシャルダン産駒なので、今後も頑張って欲しいかな。
ヤマトマリオンは全然でしたね。全レースが5着だって少しきそうかな、とか思ったんですけどね。人気も無かったし。

前描いてたグレーテルと感じは違うとは思ったのですが、やっぱり描き方違うんですね。絵のことよく解らないけど、やっぱ主線無は大変そうな感じがしますね

下のかがみ本当オリジみたいな感じですね。ツンデレさが増してる気がします(笑

隔月刊で休みはキツイですね。多分原因はクオリティかな。週刊なら良く聞きますが、隔月では珍しいですね。
 

ディアチャンスって確か次走はクイーンSだと思うけど距離は200m短くなるから今回よりももっと走りやすくなるかもしれないよ。
同じタイキシャトル産句でいうとウイングレットなんかもマイル~1800m辺りがベストベストだったし、この馬もやっぱりそれくらいのほうがいいと思うんだ。
武騎手もそろそろ勝ち星のばしていかないと今年のリーディング危ないからね。
岩田騎手とは30勝近い差があるし何とかここから巻き返してもらいたいんだけどなあw

 
コメントを投稿する


ドラゴンエイジピュアvol.5

・・・あれっ?異国迷路のクロワーゼはどした?
前の方になかったから後ろの方にあるのかな~と思って読んでたら結局最後まで載ってませんでした。
そこでようやく休載って気付いたンですがそんな事なんて全く考えてなかったので結構ショック。
すごい楽しみにしてたんですけどねぇ、隔月刊誌で1回休載したら次はまた2ヵ月後ですよ。
それまで待ってってのもなかなかファン泣かせですね。
それでも、今まで半年待ったことを考えればまだ短いんですけど、それじゃあ隔月刊化の意味がありません。
あのクオリティを維持しながら2ヶ月で40ページ描くのが厳しいのか、それともGOSICKか何か他の仕事と重なって忙しかったとか?
でも、どんな理由であっても武田日向ファンとしては、多少ページ数が減ったとしても出来れば毎回載せてもらいたいですね~

公式ブログの方にはコラボCDの情報も載ってましたがこれは期待できそう!



↓絵なしじゃちょっと寂しいのでイサコでもはっておきます。
     07-6-19.jpg

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

ディアチャンスは内を回って、2000mピッタリを走ってきた印象。武騎手完璧勝利だったんじゃないかな?この夏を盛り上げてくれそうですね。2着のサンレイジャスパーは、本当に重賞は堅実ですね。もうちょっとで初重賞だったのに…。数少ないミスズシャルダン産駒なので、今後も頑張って欲しいかな。
ヤマトマリオンは全然でしたね。全レースが5着だって少しきそうかな、とか思ったんですけどね。人気も無かったし。

前描いてたグレーテルと感じは違うとは思ったのですが、やっぱり描き方違うんですね。絵のことよく解らないけど、やっぱ主線無は大変そうな感じがしますね

下のかがみ本当オリジみたいな感じですね。ツンデレさが増してる気がします(笑

隔月刊で休みはキツイですね。多分原因はクオリティかな。週刊なら良く聞きますが、隔月では珍しいですね。
 

ディアチャンスって確か次走はクイーンSだと思うけど距離は200m短くなるから今回よりももっと走りやすくなるかもしれないよ。
同じタイキシャトル産句でいうとウイングレットなんかもマイル~1800m辺りがベストベストだったし、この馬もやっぱりそれくらいのほうがいいと思うんだ。
武騎手もそろそろ勝ち星のばしていかないと今年のリーディング危ないからね。
岩田騎手とは30勝近い差があるし何とかここから巻き返してもらいたいんだけどなあw

 
コメントを投稿する


