prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

◎はいい感じで人気がないハンデ51キロのヤマトマリオンにしときます。
○はディアチャンス、得意な距離は1800mと思いますが2000mも一度経験していますし武が初騎乗ですから▲はコスモプラチナ、準オープンの前走も3着と着実に力をつけて来てますしね。全然被ってないのは久しぶりな気がします。

セーラー服いいですね。最近ねぎ版の方行ってなくて知らないのですが、共通の方に今は描いてるみたいで。
主線なしでの絵久しぶりに見た気がします…。新鮮w
 

ヤマトマリオンは確かにフローラS勝ちはあるけどその後はいいところないしここではちょっと厳しかったかな。
ディアチャンス武騎手が上手く乗って一番スムーズな競馬が出来てたね。

共有は描くの大変だからモチベーションがかなり高い時でないとなかなか描けないってのがあるんだけどw
純粋に主線無しってもしかしたら初めてかも。
前のグレーテルとかも主線無しだけど途中で線画と塗りのレイヤーををレイヤー結合してからまた塗るっていう感じで、今回は一応下書きはあったけどそれは結合しないで捨ててるし。
でも最終的にはどっちでもあまり変わらないような気もするんだけどねw
 
コメントを投稿する


強い!ポルトフィーノ

57.png


最近また共有絵板のほうで描き始めました。セラ服。


ポルトフィーノ5馬身差の圧勝!
強いこの馬!
早くも今年の阪神JG最有力候補。
この先故障せずに行ってくれたら相当な馬になるのは間違い無いです。
福島の新馬戦を勝ったルミナリエも良さそう。
57.8秒っていう時計は優秀だし上がり33.9秒ってのもなかなか。
タニノギムレット産句で距離は伸びた方がいいとかいってたので次はマイルくらいでどんな走りするか見てみたい。
函館の新馬戦を勝ったアイリスモレアは今年初年度産句がデビューのショウナンカンプ産句で、この馬は距離は短めの方がいいかも。


・マーメイドS
頭数は12頭と少なめですけどハンデ戦ということもあってなかなか難しいレースですね。
前日オッズで1番人気がシェルズレイで4.5倍ですか。
う~んどうだろう?たしかに能力はある馬ですが骨折休養明けでいきなりってのはちょっと難しいんじゃないかなあ。
展開としてはそのシェルズレイがかかり気味にいってそれをコスモプラチナが追いかける形になって、ペースはそこそこ早くなるんじゃないかと読みます。

そこで本命はスプリングドリューで。
単勝17.0倍で10番人気とかなり人気は低いですが前々走の福島牝馬sでは追い込んで勝ってますし、前走のヴィクトリアマイルは
展開が合わなかったという事で度外視。

対抗は3歳馬のミスベロニカ。
3戦2勝っていう成績で、デビュー戦は2着でしたが勝った相手が先日のマカオJCTを勝ったロックドゥカンプなら仕方無いですし、48キロっていう軽ハンデを生かしてどのくらい走れるのか見てみたい。
昨年のソリッドプラチナムのようなことも十分ありえます。

◎スプリングドリュー
○ミスベロニカ
▲コスモマーベラス
△サンレイジャスパー
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

◎はいい感じで人気がないハンデ51キロのヤマトマリオンにしときます。
○はディアチャンス、得意な距離は1800mと思いますが2000mも一度経験していますし武が初騎乗ですから▲はコスモプラチナ、準オープンの前走も3着と着実に力をつけて来てますしね。全然被ってないのは久しぶりな気がします。

セーラー服いいですね。最近ねぎ版の方行ってなくて知らないのですが、共通の方に今は描いてるみたいで。
主線なしでの絵久しぶりに見た気がします…。新鮮w
 

ヤマトマリオンは確かにフローラS勝ちはあるけどその後はいいところないしここではちょっと厳しかったかな。
ディアチャンス武騎手が上手く乗って一番スムーズな競馬が出来てたね。

共有は描くの大変だからモチベーションがかなり高い時でないとなかなか描けないってのがあるんだけどw
純粋に主線無しってもしかしたら初めてかも。
前のグレーテルとかも主線無しだけど途中で線画と塗りのレイヤーををレイヤー結合してからまた塗るっていう感じで、今回は一応下書きはあったけどそれは結合しないで捨ててるし。
でも最終的にはどっちでもあまり変わらないような気もするんだけどねw
 
コメントを投稿する


