prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

かがみ可愛いね

指もやっと完治しかけてるみたいで…長かったけど本当治ってよかった^^

ナムラジョンブルが頑張ってましたね~
しかしロングプライドは最後の1ハロンの脚が凄い!!
武豊もここにきて調子が上がってきたね
この調子でいけば安田記念のスズカフェニックスも大丈夫なんかなあ。

安田記念の本命はエイシンドーバーです。この馬の現在の強さは確かだし、去年は同レースに挑戦して12着と大敗したけど、今年は違うと思う!!強敵はやはりスズカフェニックスかな。最も警戒しなければいけないのは香港馬かな。毎年安田記念では好成績を残していますし。中でも去年3着だったジョイフルウィナーは今年も要注意…。もう1頭は去年15着だったザデューク。ドバイ帰りで安田記念ではいい成績を残せてないが力は十分に持っているダイワメジャーも注意かなと思ってる
◎エイシンドーバー
○スズカフェニックス
▲ジョイフルウィナー
△ザデューク、ダイワメジャー
 

サクラローレルからよくあんな馬が出たなあってかんじだね~ロングプライドって。
あの走りを見る限り秋はかなり期待できると思うよ。
ナムラジョンブルも悪く無かったけどここはちょっと相手が悪かったかな。

安田記念はダイワメジャー強すぎ!このメンバーではちょっと力が違ってたね。
コンゴウリキシオーも頑張ってたけどダイワメジャーの方にはまだかなり余力がある感じで内容的にはほぼ完勝、逆にエイシンドーバーとかスズカフェニックスあたりにはちょっと展開が向かなかったかなあ。

 
コメントを投稿する


今週も荒れる?

英ダービーは人気のオーソライズドが勝ったみたいですね。
それも5馬身差の圧勝ですか、この馬が今年の凱旋門賞で日本馬の最大のライバルになりそう。

昨日のユニコーンSを勝ったロングプライドは相当強い。
直線向いたあたりではちょっと伸びないのかなと思ったんですけどそれからの脚がよかった。
武騎手がGⅢでガッツポーズするのも珍しいけどそれだけの手ごたえを感じたってことか。
胴長で500キロあるわりにはスラッとしている馬体で距離が伸びても全く問題なさそうだし秋にはJCダートでもかなり期待できそうですね。


・安田記念
先週のダービーはウォッカが勝ち、圧倒的な1番人気だったフサイチホウオーが惨敗して大荒れになりましたが今週もまた荒れそうな感じします。
なぜかサンデーの子が勝てないレースで今年は人気のダイワメジャー、スズカフェニックスを含めて6頭出走してますが今年のこのメンバーで勝てなかったらもうこの先も勝てそうにない。
そこで、サンデー産句を中心に買うってのも一つの手ですが、逆にここは思い切って父父、母父サンデーっていう馬も含めてサンデー系9頭全て切ります。
さらに、外国馬4頭も切る事にして残った5頭で勝負!

◎エイシンドーバー
○マイネルスケルツィ
▲コンゴウリキシオー
△スーパーホーネット
 シンボリエスケープ


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

かがみ可愛いね

指もやっと完治しかけてるみたいで…長かったけど本当治ってよかった^^

ナムラジョンブルが頑張ってましたね~
しかしロングプライドは最後の1ハロンの脚が凄い!!
武豊もここにきて調子が上がってきたね
この調子でいけば安田記念のスズカフェニックスも大丈夫なんかなあ。

安田記念の本命はエイシンドーバーです。この馬の現在の強さは確かだし、去年は同レースに挑戦して12着と大敗したけど、今年は違うと思う!!強敵はやはりスズカフェニックスかな。最も警戒しなければいけないのは香港馬かな。毎年安田記念では好成績を残していますし。中でも去年3着だったジョイフルウィナーは今年も要注意…。もう1頭は去年15着だったザデューク。ドバイ帰りで安田記念ではいい成績を残せてないが力は十分に持っているダイワメジャーも注意かなと思ってる
◎エイシンドーバー
○スズカフェニックス
▲ジョイフルウィナー
△ザデューク、ダイワメジャー
 

サクラローレルからよくあんな馬が出たなあってかんじだね~ロングプライドって。
あの走りを見る限り秋はかなり期待できると思うよ。
ナムラジョンブルも悪く無かったけどここはちょっと相手が悪かったかな。

安田記念はダイワメジャー強すぎ!このメンバーではちょっと力が違ってたね。
コンゴウリキシオーも頑張ってたけどダイワメジャーの方にはまだかなり余力がある感じで内容的にはほぼ完勝、逆にエイシンドーバーとかスズカフェニックスあたりにはちょっと展開が向かなかったかなあ。

 
コメントを投稿する


