prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

こんばんは~こ、これは。、このあいだ絵版に描いていたやつですね~!!!覚えてないかもしれませんが、便乗させて頂いたものですvv
やはり、きれいな絵ですね~!!!これからも頑張ってください!
 

刹花さんコメントありがとうございます!
あちらの絵板も最近らきすた絵増えましたね~
またそのうち描こうと思ってるので刹花さんもがんばってくださいw
 

初めまして。

いんくさん、初めまして。
訪問者履歴を残して頂きありがとうございました。

らき☆すたは、最近ハマりまして、柊かがり好きなもので
絵に萌えさせて頂きました♪

かがみ可愛いよかがみ☆
 

T×2さんコメント有難うございます!
かがみんホント可愛いですよね~
らきすたキャラの中でも1番すきですw
 
コメントを投稿する


6月になったということで

IMG_000169_2.png

久しぶりに絵でも載せみます。
らき☆すたのろりぷにかがみんw

4月の初めくらいに痛めた指がなかなかよくならなかったのでほぼ1月くらい絵を描くのは極力控えていたんですがようやく完治しかけてきました。
だいたい95%くらいは直ったかな、でも残りの5%が意外と時間かかるんですよね。
100%完治ってとこまでには後1月くらいはかかるかも。




土曜の注目馬
東京6R3歳芝1400mのトーセンイマジゲン。
このメンバーだったらここはキッチリ勝っておきたい。
相手は半年振りでもデスコベルタかな。
7R3歳芝2000mのシグナリオとサンライズベガ。


・ユニコーンS
◎シャドウストライプ
○フェラーリピサ
▲ロングプライド

ここは結構好メンバーがそろいましたね。
今年の3歳馬のダートでの有力馬のほとんどが出てきてます。
1番人気になりそうなのは3連勝中のロングプライドかな。勝ちっぷりもなかなかいいし時計も速い。
でも、ここはあえてシャドウストライプ本命で。
ダートでは3戦3勝、ここ2戦は芝で結果が残せませんでしたがその芝での経験がここで生きてくるはず。
バイオレットSで2着だったトロピカルライトが欅sで古馬相手に2着と好走したのをみてもこの馬はここでも十分勝ち負けになります。
フェラーリピサはヒヤシンスSあたりをみれば能力があるのは分かるんですが年明けデビューでここまですでに6戦と結構使い込んでいるので2番手評価にしました。
ほかにもドラゴンファイヤー、ディオスクロイ、ナムラジョンブル、トーホウレーサーあたりも良さそうですがこのあたりは3着争いってことにしておきます。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

こんばんは~こ、これは。、このあいだ絵版に描いていたやつですね~!!!覚えてないかもしれませんが、便乗させて頂いたものですvv
やはり、きれいな絵ですね~!!!これからも頑張ってください!
 

刹花さんコメントありがとうございます!
あちらの絵板も最近らきすた絵増えましたね~
またそのうち描こうと思ってるので刹花さんもがんばってくださいw
 

初めまして。

いんくさん、初めまして。
訪問者履歴を残して頂きありがとうございました。

らき☆すたは、最近ハマりまして、柊かがり好きなもので
絵に萌えさせて頂きました♪

かがみ可愛いよかがみ☆
 

T×2さんコメント有難うございます!
かがみんホント可愛いですよね~
らきすたキャラの中でも1番すきですw
 
コメントを投稿する


