prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


ヴィクトリアマイル

先週のNHKマイルCは3連単は難しいとしても馬単ならローレルゲレイロ2着固定で十分獲れるレースでしたね。
勝ったピンクカメオは展開に恵まれたのと馬場の良い大外を通れたっていうのはあるんですが、追い切りのときからかなり調子は良さそうでし▲という予想でした。
馬体が-12キロと減っていたのは気になったんですが特に入れ込んだりしている様子は無かったし、逆に本命にしたワールドハンターは馬体が+12キロで太めに見えたのでパドックを見てからの予想ではピンクカメオを上にしても良かった。



・ヴィクトリアマイル

◎スイープトウショウ
○コスモマーベラス
▲ディアデラノビア
△デアリングハート
 カワカミプリンセス
 ビーナスライン

今週のヴィクトリアマイルは人気のカワカミプリンセスとスイープトウショウが能力的には抜けてますがこの2頭ですんなり決まるとは思えません。
カワカミは秋華賞でも休みあけを問題にせず強い勝ち方をして、去年の段階からすでに今年はここから始動というプランだったわけですが、
年またぎの休み明けでいきなりG1というとスティンガーとかシンボリクリスエス、ゼンノロブロイのように力のある馬でも勝ちきれないというイメージがあります。
それに鞍上が武幸四郎騎手に代わったことも気になります。

スイープトウショウは輸送で場体重とテンションがどうなるか気がかりなのでパドックと返し馬を見てから判断した方が良さそう。
しっかり落ち着いていればこの馬中心でいきたいところですが逆にテンションが高かったり馬体が大きく減っていたりしたら評価下げます。

コスモマーベラスは調教の動きがすごく良かった。昨年は16番人気で4着と好走しましたが今年は去年よりも調子が良さそうだし期待したい。
ディアデラノビアは力はあるのに勝ちきれないあたりはローレルゲレイロと同じだし3着固定で3連単を狙っても面白そう。

買い目としてはディアデラノビア3着固定でスイープトウショウ1,2着付けの3連単8点で勝負。
もし、スイープトウショウがパドックでテンションが高かったり馬体大きくが減っていたりしたら、スイープとコスモマーベラスを入れ替えての8点で。


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。