prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

競馬はする機会がないよね。
プリキュアのことから確かに離れてる・・・
すんません。
あ~やっぱり、掲示板最初のそうだったんだぁ~!
そうかな~って思ったけど、1番最初だしな~って思ってたんですよ~!!!でも話し方が姉さんぽいしな~みたいなww
やっぱり話し方個性出るね!!!

フィリーズレビュー外れた~~~!!!
マチカネタマカズラが遅れなかったらどうにかなってたかもなのに!!!はぁ~・・・やっぱりこういう奴は賭けないのが一番だねw
ウチはまだ見るだけですから。

サンヴィクトワールはよくなかったね~・・・。少し心配してたけど、パドック見て更にあぁ~って感じだったし。
走りもいまひとつ・・・これからも少し心配やな~・・・

ダイワパッション強かったね~・・・あれは強いわ~・・・。距離は違うけどフェアリーSと同じような勝ち方したし。あれは本番強そう・・・ユメノオーラは続けてだし来ると思わなかったなぁ。
中盤からの伸びは今度から本当怖いっす!

アルーリングボイスはよかったと思うよ!
ユメノオーラと同じような感じで最後来たね!
今度が凄く怖いかも。
今度は3着以内くるかもね~・・・

武騎手は桜花賞ではアドマイヤキッスだと思うよ。
でも応援はプリキュア!
地味だけどあれは凄いしぶとい感じで、凄い名前だけじゃなく好きだね!
はよ~見たいな

プリキュア声が違うかったよ!下の聞いたら解るけど!
実は結構昔に聞いて、忘れちゃったって所があるけど確か私が聞いたのはドイツのOPだったなぁ~・・・貰ったのになくしたです(汗

http://www.rtl2.de/pokito/53_1249.php
ドイツ版の一話。

http://moe2.homelinux.net/src/200512/20051210024277.wmv
韓国版のOP
で一応聞いちゃってくださいwそしたら雰囲気がww

マイメロは全然見てなかったけど、最近ビデオ渡させて一気に見てるよ!クロミが好き!

今週のssもよかったね!
最後かなりいい話!!!親子関係最高な回やったね!
来週はカレハーンが・・・・・
予告見る限り危ない・・・・(汗
生き残るんかな・・・
はぁ~来週見えない~もち撮るけど・・・
暫く姉さんの所来れんのマジ悲しいなぁ~・・・
 

あれは別に狙ってたわけではなかったけど、タイミングよくサイト開設直後に行って即書き込み。

ちょっと勘違いしてて、ダイワパッションって無敗なのかと思ってたら、4連勝する前に3連敗してたんだってね。
だから成績はこれで7戦4勝みたい。
ユメノオーラは連闘だったけど、前走勝った相手が牡馬のマチカネゲンジだったしチャンスはあるって思ってたよ。
だけど、これもちょっと勘違いだった。今日知ったんだけど、前走勝った相手ってマチカネゲンジじゃなくってメイショウゲンジだった(笑
やっぱり、もっとちゃんと調べて描かないとだめだねぇ…勘違い多すぎ。

桜花賞トライアルが全部終わったから出走馬が全部そろったと思ってたら、まだ今週のフラワーカップが残ってたね。
これにはフサイチパンドラが出るみたいだよ。フサイチパンドラは阪神JF3着以降3戦して1勝だけど、たぶん1番人気になるんじゃないかな。
他の馬はちょっと良く分からないけど、去年勝ったシーザリオみたいなのが出てきたら面白いよね。

阪神大章典にはアドマイヤフジは出ないみたいだね。だから、福永騎手はフサイチリシャールに乗れるみたい。
それで、阪神大章典にはディープの他にはインティライミとデルタブルースが出るって。
出走頭数はかなり少ないから、この3頭の争いになりそう。

スプリングSにはきさらき賞1,2着のドリームパスポートとメイショウサムソンも出るみたい。
今年のきさらぎ賞組は、もしかしたらかなり強いかもしれないよ。
3着のマイネルスケルツィは次のレース勝ったし、4着のグロリアスウィークと6着のディープエアーは
弥生賞でそれぞれ2,4着だったし。
フサイチリシャールもちょっと簡単には勝てないかも。

それと、日曜日の500万下を勝ったマツリダゴッホはダービーに間に合えばかなり有力になりそう。
去年の札幌2歳S以来の休み明けでもしっかり勝ったし、それに、サンデー産句だし、名前は面白い馬だけど力はかなりあるよ。

外国のははじめて見たけど、やっぱり違和感あるなあ。
何言ってるかわけわからないし、イメージとはぜんぜん違う感じ。
でも、韓国のOPのほうはちょっと面白いかも。

へぇ~、サクラもマイメロ見始めたんだ。面白いよね~マイメロ。あのシュールさが何か笑える。

ssは2話以来少しだけど、やっとストーリーが進展したし、内容の方もよかったよ。
でも、まだ絵を描いてないから感想は書けないんだけど。
そうかぁ、しばらくこられないのかぁ。
ちょっと寂しいけど仕方ないね。
でも、こっちはマイペースでずっとやってるから、時間が出来たらまた見に来てね。
 
コメントを投稿する


くるくるシャッフル!

久しぶりに描いたマイメロのクルミ
IMG_000010_3.png




マイメロは毎週かなり笑わせくれるんですけど、今回はちょっと涙出ましたよ。
それが、歌とマイメロとクロミが柊の夢の中に入って袋を開けたシーンで最後にクルミが出てきたあたり。
その後、歌たちがクルミに手を引かれて夢の中から飛び出した後に、裂け目の中から歌たちを見送るクルミの表情みたら涙でてきました。
柊自身は確かクルミの正体がクロミだって事を知らないんでしたよね。
それでも、その前のシーンでクロミが、ぬいぐるみが人間のことを好きになって何が悪いと言っていたことを思うと、袋のそこからクルミが現れた時には、クロミはどれだけうれしかったことでしょう。

マイメロもいよいよあと2話で、100個集まった音符と美紀が考えている歌詞からどのような歌が出来るのかすごく気になるけど、最終回にはまた泣くだろうな~。

2期目の”おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!”も今から楽しみ!

ここからss6話の感想を少しだけ。細かい部分はまた後日かきます。

今週の作画監督は生目田さんでしたね。
順番的に今週が生目田さんだっていうのは大体予想できてて、実際にそうだったんですが、何か絵がかなり変わってておどろきました。

咲舞の目を見ても今までの生目田さんの特徴がほとんど無くって、かなりデフォルトに近い絵だったから、最初は川村さんかなって思ったんですよね。
でも、まだ川村さんの順番には早いしな~とか思いながら見てたら、ほんの少しだけ生目田さんらしい絵になったからやっぱりそうかなって感じでした。

来週の作画監督は分かりやすいですね。予告を見ればすぐにわかります。
それと予告を見たら、いよいよカレハーンが倒されろ時が近付いてきたみたいでした。
以前から、最短では7話で倒されるんじゃないかって思ってたんですが、次回がその7話だしカレハーンがどうなるのかかなり気になります。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

競馬はする機会がないよね。
プリキュアのことから確かに離れてる・・・
すんません。
あ~やっぱり、掲示板最初のそうだったんだぁ~!
そうかな~って思ったけど、1番最初だしな~って思ってたんですよ~!!!でも話し方が姉さんぽいしな~みたいなww
やっぱり話し方個性出るね!!!

フィリーズレビュー外れた~~~!!!
マチカネタマカズラが遅れなかったらどうにかなってたかもなのに!!!はぁ~・・・やっぱりこういう奴は賭けないのが一番だねw
ウチはまだ見るだけですから。

サンヴィクトワールはよくなかったね~・・・。少し心配してたけど、パドック見て更にあぁ~って感じだったし。
走りもいまひとつ・・・これからも少し心配やな~・・・

ダイワパッション強かったね~・・・あれは強いわ~・・・。距離は違うけどフェアリーSと同じような勝ち方したし。あれは本番強そう・・・ユメノオーラは続けてだし来ると思わなかったなぁ。
中盤からの伸びは今度から本当怖いっす!

アルーリングボイスはよかったと思うよ!
ユメノオーラと同じような感じで最後来たね!
今度が凄く怖いかも。
今度は3着以内くるかもね~・・・

武騎手は桜花賞ではアドマイヤキッスだと思うよ。
でも応援はプリキュア!
地味だけどあれは凄いしぶとい感じで、凄い名前だけじゃなく好きだね!
はよ~見たいな

プリキュア声が違うかったよ!下の聞いたら解るけど!
実は結構昔に聞いて、忘れちゃったって所があるけど確か私が聞いたのはドイツのOPだったなぁ~・・・貰ったのになくしたです(汗

http://www.rtl2.de/pokito/53_1249.php
ドイツ版の一話。

http://moe2.homelinux.net/src/200512/20051210024277.wmv
韓国版のOP
で一応聞いちゃってくださいwそしたら雰囲気がww

マイメロは全然見てなかったけど、最近ビデオ渡させて一気に見てるよ!クロミが好き!

今週のssもよかったね!
最後かなりいい話!!!親子関係最高な回やったね!
来週はカレハーンが・・・・・
予告見る限り危ない・・・・(汗
生き残るんかな・・・
はぁ~来週見えない~もち撮るけど・・・
暫く姉さんの所来れんのマジ悲しいなぁ~・・・
 

あれは別に狙ってたわけではなかったけど、タイミングよくサイト開設直後に行って即書き込み。

ちょっと勘違いしてて、ダイワパッションって無敗なのかと思ってたら、4連勝する前に3連敗してたんだってね。
だから成績はこれで7戦4勝みたい。
ユメノオーラは連闘だったけど、前走勝った相手が牡馬のマチカネゲンジだったしチャンスはあるって思ってたよ。
だけど、これもちょっと勘違いだった。今日知ったんだけど、前走勝った相手ってマチカネゲンジじゃなくってメイショウゲンジだった(笑
やっぱり、もっとちゃんと調べて描かないとだめだねぇ…勘違い多すぎ。

桜花賞トライアルが全部終わったから出走馬が全部そろったと思ってたら、まだ今週のフラワーカップが残ってたね。
これにはフサイチパンドラが出るみたいだよ。フサイチパンドラは阪神JF3着以降3戦して1勝だけど、たぶん1番人気になるんじゃないかな。
他の馬はちょっと良く分からないけど、去年勝ったシーザリオみたいなのが出てきたら面白いよね。

阪神大章典にはアドマイヤフジは出ないみたいだね。だから、福永騎手はフサイチリシャールに乗れるみたい。
それで、阪神大章典にはディープの他にはインティライミとデルタブルースが出るって。
出走頭数はかなり少ないから、この3頭の争いになりそう。

スプリングSにはきさらき賞1,2着のドリームパスポートとメイショウサムソンも出るみたい。
今年のきさらぎ賞組は、もしかしたらかなり強いかもしれないよ。
3着のマイネルスケルツィは次のレース勝ったし、4着のグロリアスウィークと6着のディープエアーは
弥生賞でそれぞれ2,4着だったし。
フサイチリシャールもちょっと簡単には勝てないかも。

それと、日曜日の500万下を勝ったマツリダゴッホはダービーに間に合えばかなり有力になりそう。
去年の札幌2歳S以来の休み明けでもしっかり勝ったし、それに、サンデー産句だし、名前は面白い馬だけど力はかなりあるよ。

外国のははじめて見たけど、やっぱり違和感あるなあ。
何言ってるかわけわからないし、イメージとはぜんぜん違う感じ。
でも、韓国のOPのほうはちょっと面白いかも。

へぇ~、サクラもマイメロ見始めたんだ。面白いよね~マイメロ。あのシュールさが何か笑える。

ssは2話以来少しだけど、やっとストーリーが進展したし、内容の方もよかったよ。
でも、まだ絵を描いてないから感想は書けないんだけど。
そうかぁ、しばらくこられないのかぁ。
ちょっと寂しいけど仕方ないね。
でも、こっちはマイペースでずっとやってるから、時間が出来たらまた見に来てね。
 
コメントを投稿する


