prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

これ以上何を修正とかするのか私には解らない(汗
指まだ完治してないのですか…本当結構重症ですね。本当大丈夫ですか?!
でも本当着物が似合う子っていいですねー

◎ベッラレイア
○パッションレッド
▲ミンティエアー
って感じですかね~パッションレッドも権利取って欲しいものです。人気落ちすぎな予感のするトウカイファインは少し怖いかもしれませんね。

では^^
 

いやホント見直すと欠点ばっかり目に付いてしまうんだよなあ。
指は意外と重症だったらしくてさあ、最初は3日くらいで何とかなると思ってたんだけどまだしばらくかかるかも。
ベッラレイアはすごい強かったね!
詳しくはまた後で書くけど、今日の走りならオークスでも十分通用しそうだよねw
 
コメントを投稿する


異国迷路のクロワーゼ

ドラゴンエイジピュアvol.4買いました~
vol.3発売から早半年ホントにようやくって感じです。
隔月刊化したからかページ数減って薄くなりましたが、”異国迷路のクロワーゼ”目当てで買ってるのでそのあたりは問題なし。
それと付録のフィギュア、多分これで300円くらい高くなってますね。
フィギュア買った事ないのでよく分からないんですが付録にしては結構いい出来なんじゃないかなあ。
それにこの縞パンなんかサイズあってないしw
このあたりも購入者サービスといったところですか(笑

やっぱり異国迷路のクロワーゼは良いですね~
相変わらず描き込み量は半端ないしユネの行水シーンとかのサービスシーンもあるし、それに今回はアリスの出番も多かったですがやっぱりアリスも可愛いw
という事でユネとアリスを描いてみました。
07-4-21.jpg



2週間前に痛めた指がまだ完治してないんですがなんとか描きましたよ。
痛みはほとんど無いんですがペンタブ使ってるとすごい違和感があるっていうか。
これ以上時間かけるとまた悪化しそうなのでこのあたりで完成という事にしておきます。

それはそうと、6月9日にはなんと!武田日向さんの短編集「狐とアトリ」発売決定!!
まだファン暦浅くて過去の作品読んだ事無かったからホント嬉しい!
多分ですけど、収録される作品はタイトルの”狐とアトリ”と”やえかのカルテ”の単行本未収録の1話。
それと、vol.1に載ってた”ドールズ・ガール”と電撃大王に載っていたらしい”夕立プール”っていう作品の4つだと思います。
もしかしたら他にもあるかもしれませんが、いずれにしろ読んだ事無い作品ばかりなのですごい楽しみですね~
後ろに載ってる表紙のイラスト見ただけで期待高まります!



・フローラS
◎ベッラレイア
○ランペイア
▲ミンティエアー

ここはオークスへいっても2強と互角に戦える位の可能性を持った馬に絞って狙ってみました。
ランペイアとミンティエアーは抽選をクリアしてきたってのが大きいですね。
ここに挙げた3頭にはまだ未知の魅力っていうのが十分にあるし、この3頭の内から1着になった馬のみオークスでも狙います。
他のメンバーの中ではイクスキューズ、ホクレレあたりがこの3頭のレベルを計るいい物差しになりそう。
この2頭に負けてるようではちょっとオークスでも通用しないのでいいところ見せて欲しいです。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

これ以上何を修正とかするのか私には解らない(汗
指まだ完治してないのですか…本当結構重症ですね。本当大丈夫ですか?!
でも本当着物が似合う子っていいですねー

◎ベッラレイア
○パッションレッド
▲ミンティエアー
って感じですかね~パッションレッドも権利取って欲しいものです。人気落ちすぎな予感のするトウカイファインは少し怖いかもしれませんね。

では^^
 

いやホント見直すと欠点ばっかり目に付いてしまうんだよなあ。
指は意外と重症だったらしくてさあ、最初は3日くらいで何とかなると思ってたんだけどまだしばらくかかるかも。
ベッラレイアはすごい強かったね!
詳しくはまた後で書くけど、今日の走りならオークスでも十分通用しそうだよねw
 
コメントを投稿する


