prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


ヴィクトリカ2

07-4-152.jpg


ヴィクトリカ2枚目。
こっちの服もやっぱり好きですね~
描くのには時間かかるんですけど。

皐月賞は本命のナムラマースは11着でいいところありませんでした。
位置取りが後ろ過ぎたし勝負どころでの反応もよくなかった。
馬体重は+4キロでしたがパドックではちょっと太めに映ったのでそれも影響したのかもしれない。
フサイチホウオーとアドマイヤオーラは位置取りが後ろ過ぎました。
どちらも上がり33.9秒でヴィクトリーを2.0秒も上回ってるんですが、それで届かないのなら仕方が無いです。
ローレルゲレイロは6着でしたが走り自体は悪くなかった。
最後もじりじりと伸びてはいるんですが、距離はやっぱり長かったのかかもしれない。
次はマイルCの方が良さそう。

勝ったヴィクトリーは田中勝春騎手が上手く乗りましたね。
「流れが遅くなったから無理せず行かせた」といってましたがそれが見事にはまりました。
サンツェペリンは惜しかったなあ。一度は先頭に立ったんですけど最後差し返されてしまいました。
ヴィクトリーはなかなか根性もありますね。
でもここではまだ早いと思ったんだけどなあ。
確かに、素質でいえばこの馬がNO.1だとは以前から思っていたんですが、いまはまだ気性的にも幼いところがあるし最終追いきりでももばたばただったし、ここではちょっと狙えませんでした。

ダービーを考えた場合はやっぱりフサイチホウオーが1番良さそうですね。
今回は脚を余しての走りでしたが直線の長い府中であれば今回のようなことはまず無いでしょう。




スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。