prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


落書き

07-4-143.jpg

07-4-144.jpg


猫娘とギガンティックフォーミュラの神代真名。
正面向きの顔っていまだに苦手でどうしてもゆがみが修正しきれないんです。

明日は皐月賞!
去年の皐月賞は1番人気だったアドマイヤムーンを無印にしてメイショウサムソンを本命に推したところまでは良かったんですけど、ドリームパスポートは鞍上が高田騎手ということで評価を下げて△にしてしまったんですよ。
それが今でもちょっと悔やまれるので今年は何とかして当てたいですね。
明日の皐月賞は今のところ1番人気がアドマイヤオーラで2番人気がフサイチホウオー、3番人気がココナッツパンチ。
フサイチホウオーが1番人気になると思ってたんですけどこれはちょっと意外。
たしかにホウオーとオーラを比較すると、まだ未対戦なので能力的にはどちらが上かは分かりませんが不安要素っていう点でいえばホウオーはローテーションと小回りの中山がどうなのかといわれているし、そのあたりの事ををやっぱり不安に考えている人のほうが多いようです。
3番人気がココナッツパンチっていうのもかなり意外ですね。
これはちょっと人気になりすぎでしょう。
前走弥生賞で2戦目で2着にはいったのには驚いたし力はあると思いますが、やっぱりキャリアが2先手いうのはかなり厳しいと思うなあ。
それに大外枠ってのも気になります。

詳しい予想はまたあとでしますが、この3頭以外の馬から狙っていきます。



・マイラーズC
◎ローエングリン
○エアシェイディ
▲エイシンドーバー
△サクラメガワンダー
 アドマイヤキッス

今年は8歳馬がとにかく絶好調で先週もファストタテヤマとタイガーカフェの2頭がOP特別を勝ったし、ここでも8歳のローエングリンを狙ってみたい。
前走中山記念はマイペースの逃げでそのまま押し切りましたが最近は抑える競馬も出来るようになったので、
今回は無理せずコンゴウリキシオーに行かせて2番手の競馬になると思います。
このレースは過去2勝2着1回と相性もよいので去年はいまいちでしたが今の状態であれば十分勝ち負けになるはず。
エアシェイディは重賞ではもう一歩勝ちきれていませんが能力が高いのは確かだし、マイルは4戦して全て連対と成績もいいので2番手に推します。
3番手以下はどの馬にもチャンスがありそうで絞りきれないんですが、その中からとりあえず3頭挙げておきました。

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。