prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

セクシー!!少しえっちぃめな絵はレアだから見入っちゃいますww
このアニメ知らなかったんですけど、今度から見ようかな。
公式HP今見たのですが、ロボ系なんかなあ?!
週末時間あるから見てみようっと。

武=孝太郎も知らなかった…。
本当情報不足。そういや今日偶然テレビ付けてたら武幸四郎が出てたなあ。
 

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50137607.html

 

>競馬大好き野郎さん
はじめまして、記事紹介していただいて有難うございます。
このブログ、開設してからもう1年以上たってるんですけどいまだにどこにもリンク張ってなかったりして外部とのつながりがほとんどないんですよ(笑
ですから、こんな記事でも紹介してくださる方がいるとすごく嬉しいです!
是非またよろしくお願いします。

>サクラ
グレンラガン絶対観たほうがいいよ!
プリ5とは全然色の違うアニメで、カミナはものすごくアツくて男クサいしヨーコはエロカッコイイし、シモンはまあこれからだとして、この先どんな展開になるのか全然分からないんだけどかなり期待できると思うよ~
武=孝太郎も見たほうがいいなあ。
この前の放送は北海道にディープに会いに行くっていう企画の前編だったんだけど、ディープだけじゃなくって色んな種牡馬が出てきたよw
スペシャルウィークとかゴールドアリュールとか、クロフネなんかも出てきたしホント名馬勢ぞろいって感じで面白かった!
 
コメントを投稿する


ヨーコ

IMG_000161_3.png


今期の新作の中でも一押しのグレンラガンのヨーコエロカッコいい!
このアニメなかなか面白いですね~
ハヤテよりは断然こっちの方が上!
ハヤテは釘宮さんは悪くないんですが今のところ他には見所ないですし。
こういうキャラってホントはあまり好きなタイプじゃないんですけど作品自体が面白いからすごいよくみえますw
それだけにプリ5の裏でやってるっていうのはちょっともったいないなあ。
時間ずらしてくれたら両方録画しておけるんですけどね。

そういえば今日から武=孝太郎が始まるんでした。
ぶっちゃけ小泉孝太郎には全く興味ないんですが武騎手が出るというなら当然見ますよw

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

セクシー!!少しえっちぃめな絵はレアだから見入っちゃいますww
このアニメ知らなかったんですけど、今度から見ようかな。
公式HP今見たのですが、ロボ系なんかなあ?!
週末時間あるから見てみようっと。

武=孝太郎も知らなかった…。
本当情報不足。そういや今日偶然テレビ付けてたら武幸四郎が出てたなあ。
 

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50137607.html

 

>競馬大好き野郎さん
はじめまして、記事紹介していただいて有難うございます。
このブログ、開設してからもう1年以上たってるんですけどいまだにどこにもリンク張ってなかったりして外部とのつながりがほとんどないんですよ(笑
ですから、こんな記事でも紹介してくださる方がいるとすごく嬉しいです!
是非またよろしくお願いします。

>サクラ
グレンラガン絶対観たほうがいいよ!
プリ5とは全然色の違うアニメで、カミナはものすごくアツくて男クサいしヨーコはエロカッコイイし、シモンはまあこれからだとして、この先どんな展開になるのか全然分からないんだけどかなり期待できると思うよ~
武=孝太郎も見たほうがいいなあ。
この前の放送は北海道にディープに会いに行くっていう企画の前編だったんだけど、ディープだけじゃなくって色んな種牡馬が出てきたよw
スペシャルウィークとかゴールドアリュールとか、クロフネなんかも出てきたしホント名馬勢ぞろいって感じで面白かった!
 
コメントを投稿する


