prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント


>絵
やっぱり慣れなんですか。じゃあまだまだだあ。マウスの方がいいっている人もいて少し安心しました。多分私も、まだまだだけど、今ペンタブにしてもまだマウス描きの方がマシな気がします。
今回のエヴァの表情凄くそそられる感じいいですね。いろんな意味での強さが出てる気がしますw
あまり無理しないでくださいね。本当安静にしてくださいなのです!!

>プリキュア
声優さんの一人二役って本当凄いと思うなあ。同じ場面でやってるのとか本当感動ものですし。ココナツは確かに今までのプリキュアには無かったものを見せてますね。でも私はそれはあまり興味が(ぉ)それならまだ、ココのぞみがいいかも。

>競馬
・ニュージーランドトロフィー

◎マイネルレーニア
○スズカコーズウェイ
▲シャドウストライプ
△ハロースピード、ショウワモダン
特に積極的な本命では無いのですが・・・。
重賞勝ち馬はマイネルレーニアを押してみました。で、混戦に見えるレースほど騎手の腕が大事と思うので、横山典弘騎手のショウワモダン、安藤勝巳騎手のシャドウストライプを。
スズカコーズウェイは中山と阪神実績で、好時計と逃げ馬達の後ろで競馬が出来そうな面で選びました。
凄い堅い予想ですね(汗

・阪神牝馬S

◎ディアデラノビア
○アグネスラズベリ
▲ジョリーダンス
△アサヒライジング
ディアデラノビアは、5歳馬で実績、脚を考えると、このメンバーでは人気中心で仕方がないように感じます。京都や東京の方が安定的にいいかもしれませんが、3着内にはくるでしょうねー。
ジョリーダンスは、近走の差し脚は見所があるかなw。逆転までは厳しいかもしれませんが、いいところには来そうな気がします。

明日は、もう大体絞ってますが、後は、土曜日、桜花賞当日の阪神芝コースの馬場状態を考えてですね。やっぱウオッカとアストンマーチャンの一騎打ちかなあ。
 

ニュージーランドトロフィーは大荒れ!
3連単で490万ってこれ当てようと思ってあたるものじゃないよ全然かすりもしなかったし(笑
でも、このレース一応NHKマイルCのトライアルってことになってるけどこの結果が本番につながるかどうかってはちょっと疑問だなあ。

ディアデラは直線向いてから意外と伸びなかったね。
3着ってのはいかにもこの馬らしいけど距離が合わなかったのか?
ジョリーダンスは1600万下勝ったばかりで差があるかと思ってたけど強かったね~

 
コメントを投稿する


桜は咲くか?

07-4-6.jpg


らくがきエヴァ~
清書して色塗る気力があんまりない、っていうか昨日から親指の付け根が腱鞘炎気味でちょっと痛いんです。
しばらく絵をあまり描いてなかったんすけど、ここ何日か続けてペンタブ使って描いてたら昨日あたりから急に痛くなってきましまいました。
いつも描くときにかなり力入れてしまう癖があるんですよね。
この絵はシャーペンですけどやっぱり力がはいってしまって芯もよく折れてしまったりするし。
特にペンタブだとアナログで描くときにはしないような手の動きで描いたりする事もあるから余計負担かかってしまうんだと思う。
でもまあそれほどひどい痛みというわけではないから湿布でもしてしばらく様子見れば治るとは思うんですけど。

桜花賞,3強が皆外枠に入ったっていうのはどう見ますか。
馬場がリニューアルされて以降の阪神マイルは内枠の方が明らかに有利な傾向があるし、もしかしたら展開の綾で波乱っていうこともありえる?
ウォッカ陣営は理想的な枠といっていたけど、アストンマーチャンとダイワスカーレット陣営はもっと内の方が良かったっていう感じがします。
でも、能力的には3強が抜けてるのは明らかだしなあ。
詳しい予想は明日しますけどかなり悩んでしまいますね~

土曜は重賞が二つありますがその前に、阪神9Rのアザレア賞はオーシャンエイプスとナタラージャの2頭が出走してかなり面白いレースになりそうですね~
どちらも皐月賞に出ていてもおかしくなかった位の馬だし、ダービー目指すためにもここは勝っておきたいところでしょう。
新馬戦の印象ではオーシャンエイプスの方が上ですね。
あの圧勝はやっぱり並の馬に出来るようなものじゃないですし。
でも、ナタラージャの新馬戦も悪くなかったんですよねえ。
2着に負かしたランペイアがその後の未勝利戦を上がり33,9の脚で圧勝したし、3着のホワイトベッセルは先週の未勝利戦でJRA初の白毛馬の勝利を挙げたように、かなりレベルの高かった新馬戦を勝ってきたんだからナタラージャもかなり強いはずです。
予想としては2頭の競り合いで最後はナタラージャが首差先着っていう展開を予想します。

・ニュージーランドトロフィー
◎シャドウストライプ
○ハロースピード
▲マイネルレーニア 
△スズカコーズウェイ
 ショウワモダン

シャドウストライプは初芝ですがサクラバクシンオー産句だしこなせない事もないんじゃないかな。
それに馬格も520キロ台とかなりあってスピードもありそう。
ハロースピードは桜花賞に出られなかったのはちょっと残念ですね。
でも、ここに出るというならやっぱり狙ってみたい。
この馬はとにかくスタート次第ですが、互角に出られれば十分チャンスあるだろうし、出遅れたら先週のダンスインザモアではないですがその時点で諦めます。


・阪神牝馬S
◎ディアデラノビア
○アグネスラズベリ
▲アサヒライジング

ここはこの3頭で十分だと思うよ。実力的にも実績的にもこの3頭が抜けてます。
特にディアデラは前走京都牝馬Sの勝ちっぷりが凄かったですし1400mでもやっぱりこの馬が中心。
前走で1600万下を勝ちあがってきたジョリーダンスとかブルーメンブラッドあたりも悪くは無いと思うけど良くて3着争いかなあ。
サウスティーダも面白そうですけどね。まだ500万下を勝ったばかりですけど阪神は得意だし、でもやっぱりいきなり重賞では厳しいかもしれませんがちょっと注目はしてみたい。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント


>絵
やっぱり慣れなんですか。じゃあまだまだだあ。マウスの方がいいっている人もいて少し安心しました。多分私も、まだまだだけど、今ペンタブにしてもまだマウス描きの方がマシな気がします。
今回のエヴァの表情凄くそそられる感じいいですね。いろんな意味での強さが出てる気がしますw
あまり無理しないでくださいね。本当安静にしてくださいなのです!!

>プリキュア
声優さんの一人二役って本当凄いと思うなあ。同じ場面でやってるのとか本当感動ものですし。ココナツは確かに今までのプリキュアには無かったものを見せてますね。でも私はそれはあまり興味が(ぉ)それならまだ、ココのぞみがいいかも。

>競馬
・ニュージーランドトロフィー

◎マイネルレーニア
○スズカコーズウェイ
▲シャドウストライプ
△ハロースピード、ショウワモダン
特に積極的な本命では無いのですが・・・。
重賞勝ち馬はマイネルレーニアを押してみました。で、混戦に見えるレースほど騎手の腕が大事と思うので、横山典弘騎手のショウワモダン、安藤勝巳騎手のシャドウストライプを。
スズカコーズウェイは中山と阪神実績で、好時計と逃げ馬達の後ろで競馬が出来そうな面で選びました。
凄い堅い予想ですね(汗

・阪神牝馬S

◎ディアデラノビア
○アグネスラズベリ
▲ジョリーダンス
△アサヒライジング
ディアデラノビアは、5歳馬で実績、脚を考えると、このメンバーでは人気中心で仕方がないように感じます。京都や東京の方が安定的にいいかもしれませんが、3着内にはくるでしょうねー。
ジョリーダンスは、近走の差し脚は見所があるかなw。逆転までは厳しいかもしれませんが、いいところには来そうな気がします。

明日は、もう大体絞ってますが、後は、土曜日、桜花賞当日の阪神芝コースの馬場状態を考えてですね。やっぱウオッカとアストンマーチャンの一騎打ちかなあ。
 

ニュージーランドトロフィーは大荒れ!
3連単で490万ってこれ当てようと思ってあたるものじゃないよ全然かすりもしなかったし(笑
でも、このレース一応NHKマイルCのトライアルってことになってるけどこの結果が本番につながるかどうかってはちょっと疑問だなあ。

ディアデラは直線向いてから意外と伸びなかったね。
3着ってのはいかにもこの馬らしいけど距離が合わなかったのか?
ジョリーダンスは1600万下勝ったばかりで差があるかと思ってたけど強かったね~

 
コメントを投稿する


