prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

うわ~今日の子凄い好みだww
本当目が好きなんですよね、ってこの制服凄く高校の時のに似てる(爆 SAIって使っているひと多いですよね。同じようなもんなんですか、なら試さなくても良さそうかな

消えるのは時々あるけど、そのたびに泣きたくなります。緑は最初公式HPで思ってたのとアニメのと随分違って好き度上がりましたねー。意外と一番怖いもの知らずな気がしますし。今期待してるのは、いいサブキャラの登場ですね。シホみたいな…。人数的に難しそうだけど

武田日向さんって前紹介してたゴシックの作画の方ですよね?
確かに隅々まで細かくてヤバイなあと思いました!
フィギア付きで…結構高いなあ。でも百合姫とかに比べたらって思うと買えますね

インヴァソールは去年のBCクラシックの勝ち馬ですしね。やっぱ強い!これで世界で一番強いと証明されましたし。
ディスクリートキャットとの勝負期待してて来ないなあと思ってたんですけど、そうだったんですか!知りませんでした
 

前にも何度かいったけどやっぱりこういうちょっと釣り目な感じっていうか、目じりが下がってるよりもちょっとこう上がってる方が好きなんだよねw
制服はこのくらいなら勘でも描けるけど、一応資料見ながら描いたから似てるっていうのもあるかも。
アニメとかゲームに出てくる制服ってリアルではまず無いだろうっていうのばっかりだしw

ペンタブあるなら一度は試してみるべきだと思うけど確か持ってないんだったよね?
描き心地は凄いアナログ感があるし、線なんかも紙に描くみたいに自然な感じにひけて凄くいいよ!

こまちは声聞いた時に凄いキャラのイメージに合ってるって感じたなあw
永野愛さんのあの声がこまちのおっとりした感じっていうか落ち着いた感じにぴったりで。
でも、まだこまち本性隠してるみたいで、それがどんな感じになるのかってもうずっと期待して待ってるんだけどまだそのシーンが出てきてないんだよね。

確かにサブキャラは重要だし期待したいところなんだけど。
いまのところは5人以外の生徒っていうと前回益子美香が初登場で、それ以外のクラスメイトとかの絡みなんかは一切無いし。
でも、5人になったっていうこと考えるとそれも仕方ないような気もするなあ。
みんな学年がバラバラで、それにまだ出合ったばかりでお互いのことをそれほど詳しく知っているわけではないし、そういう時にクラスメイトとかを出してしまうと5人のつながりっていう部分が薄くなってしまうと思うんだ。
だから、もう少し話が進んだら出てくるとは思うけど、それまでは益子さんに頑張ってもらうしかないかな。
益子さん今週もまた出てくるみたいだしね。

インヴァソールはこの先も無敵だろうな~
レーティングも去年は129で世界一だったけど今年ほこれよりももっと高くなりそう。
2000年にドバイワールドカップを勝ったドバイミレニアムっていう馬がいるんだけど、それが2着に6馬身差のレコード勝ちでその年のレーティング134だったんだよね。
去年のディープの127と比べても分かるけども134っていうのは相当高い数字なんだよ。
そういえばエルコンドルパサーも134だったっけ。
それで、今年インヴァソールは2着のプレミアムタップとはそれほど差はつかなかったけど3着には8馬身差つけて、それにドバイミレニアムに次ぐ歴代2位のタイムで勝っているわけだし、今年このまま無敗でBCクラシック連覇って事になればドバイミレニアムと同じくらいかそれ以上のレーティングついてもおかしくないと思う。
でも、3歳で強い馬だ出てきたらどうなるかまだ分からないけどね。
 

つり目と言うか、目の描き方が凄く好みですね。
前のこまちの目の感じも凄く好きですし。
この系の制服最近多そうですし、似る確立高くなりますよね。最近は制服の可愛さも学校選ぶ基準になりますし。

借りては描いたことはあるのですが、その時借りたのが、板?が一番小さいサイズだったんですよね。後使い慣れてなかったせいか凄く難しかったです。

本性はそろそろ出てきてもおかしくない気はします。隠れ腹黒いのを少し期待してるのですが…。声は凄く合ってると思います!!
と言うか、プリキュアであまり違和感あるキャラはいないような気がしますね。最初は「ふたりは」なのに5人で「何で?」とか思いましたが、でもやはり声優さんは合ってますし、話も面白いです。
そこら辺は流石と思う。益子さんには本当頑張ってもらいたいですね。でもナッツばかりの方に頑張るならあれなんですが。人数も多いのに、ココ、ナッツが人になれるので、サブキャラのクラスの子達のポジションを、ナッツやココに吸収され過ぎそうな所が少し怖い所ですかね。

ドバイミレニアムは聞いたことあったのですが、今回のレースの感じは確かに匹敵するかもしれませんね。
日本にも来て欲しいものだけど、ないだろなあ。
2分切ったのも、その馬以来なんでしたっけ?!去年は芝でしたけど、今年はダートでとんでもない名馬を見てるのかも知れないですね。
 

一番小さいっていうとA6サイズサイズだと思うけど、某神もA6で線画から塗りまで全て描いてるみたいだからやっぱり慣れっていうのがかなり大きいんだと思うよ。
それに絵板なんかでも、ペンタブ使ったわいいけど描きづらくて結局マウスに戻したっていうコメントも何度か見たことあるし。

ココの声をはじめて聞いた時にはちょっと違和感はあったなあ。
人の姿の時の声とぬいぐるみの時の姿の声とはやっぱり全然違うからか草尾毅さんすごい頑張ってるなあって感じの声だったしw
でも、実際一人二役って感じであの高い声の方はかなり大変だと思うよ。
ssの満薫とムープフープの時も一人二役だったけど、そのときは女性の声優さんだから声が高くてもそれほど問題は無かっただろうけど。

ココナツはココナツでいいとは思うんだけどね。
たぶん、プリキュアは百合だけじゃないってとこを見せたいんでしょココナツで(笑
実際ココナツファンっていうのもかなり増えてるみたいだしそれはそれでいいのかもw

日本にはどうかなあ、JCダートに出てきたらかなり面白いとは思うけどBCで引退っていう可能性のほうがやっぱり大きいかなあ。
 
コメントを投稿する


女の子を描くブログ

07-4-3.jpg


あれっ気付いたらこの娘半袖だったよ。
時期的にはまだ早いけれど、まあこのくらいはいいかw
一応オリジナルですがスカートは何故かネギま風になってしまいました。
久しぶりにピクシアで塗ってみました。
最近はSAIばっかりだったので。
でも、どっちでも変わらないんですけどね、昨日の絵がSAIなんですけど今日の絵とそれほど変わらないですし。
ただ、SAIはJPEG保存が出来ないので、PSDで一度保存してからピクシアで開いて、そこからさらに縮小ソフトで縮小してから再びピクシアで開いてJPEG保存しなければならないから少し手間はかかってしまいます。


↓ドラゴンエイジピュアVol.4でるよ~!!
croise_banner_s.jpg
フィギュアつきで840円と値段はちょっと高め目ですが、異国迷路のクロワーゼは絶対に読んでもらいたい!
武田日向さんはホント神です!!


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

うわ~今日の子凄い好みだww
本当目が好きなんですよね、ってこの制服凄く高校の時のに似てる(爆 SAIって使っているひと多いですよね。同じようなもんなんですか、なら試さなくても良さそうかな

消えるのは時々あるけど、そのたびに泣きたくなります。緑は最初公式HPで思ってたのとアニメのと随分違って好き度上がりましたねー。意外と一番怖いもの知らずな気がしますし。今期待してるのは、いいサブキャラの登場ですね。シホみたいな…。人数的に難しそうだけど

武田日向さんって前紹介してたゴシックの作画の方ですよね?
確かに隅々まで細かくてヤバイなあと思いました!
フィギア付きで…結構高いなあ。でも百合姫とかに比べたらって思うと買えますね

インヴァソールは去年のBCクラシックの勝ち馬ですしね。やっぱ強い!これで世界で一番強いと証明されましたし。
ディスクリートキャットとの勝負期待してて来ないなあと思ってたんですけど、そうだったんですか!知りませんでした
 

前にも何度かいったけどやっぱりこういうちょっと釣り目な感じっていうか、目じりが下がってるよりもちょっとこう上がってる方が好きなんだよねw
制服はこのくらいなら勘でも描けるけど、一応資料見ながら描いたから似てるっていうのもあるかも。
アニメとかゲームに出てくる制服ってリアルではまず無いだろうっていうのばっかりだしw

ペンタブあるなら一度は試してみるべきだと思うけど確か持ってないんだったよね?
描き心地は凄いアナログ感があるし、線なんかも紙に描くみたいに自然な感じにひけて凄くいいよ!

こまちは声聞いた時に凄いキャラのイメージに合ってるって感じたなあw
永野愛さんのあの声がこまちのおっとりした感じっていうか落ち着いた感じにぴったりで。
でも、まだこまち本性隠してるみたいで、それがどんな感じになるのかってもうずっと期待して待ってるんだけどまだそのシーンが出てきてないんだよね。

確かにサブキャラは重要だし期待したいところなんだけど。
いまのところは5人以外の生徒っていうと前回益子美香が初登場で、それ以外のクラスメイトとかの絡みなんかは一切無いし。
でも、5人になったっていうこと考えるとそれも仕方ないような気もするなあ。
みんな学年がバラバラで、それにまだ出合ったばかりでお互いのことをそれほど詳しく知っているわけではないし、そういう時にクラスメイトとかを出してしまうと5人のつながりっていう部分が薄くなってしまうと思うんだ。
だから、もう少し話が進んだら出てくるとは思うけど、それまでは益子さんに頑張ってもらうしかないかな。
益子さん今週もまた出てくるみたいだしね。

インヴァソールはこの先も無敵だろうな~
レーティングも去年は129で世界一だったけど今年ほこれよりももっと高くなりそう。
2000年にドバイワールドカップを勝ったドバイミレニアムっていう馬がいるんだけど、それが2着に6馬身差のレコード勝ちでその年のレーティング134だったんだよね。
去年のディープの127と比べても分かるけども134っていうのは相当高い数字なんだよ。
そういえばエルコンドルパサーも134だったっけ。
それで、今年インヴァソールは2着のプレミアムタップとはそれほど差はつかなかったけど3着には8馬身差つけて、それにドバイミレニアムに次ぐ歴代2位のタイムで勝っているわけだし、今年このまま無敗でBCクラシック連覇って事になればドバイミレニアムと同じくらいかそれ以上のレーティングついてもおかしくないと思う。
でも、3歳で強い馬だ出てきたらどうなるかまだ分からないけどね。
 

つり目と言うか、目の描き方が凄く好みですね。
前のこまちの目の感じも凄く好きですし。
この系の制服最近多そうですし、似る確立高くなりますよね。最近は制服の可愛さも学校選ぶ基準になりますし。

借りては描いたことはあるのですが、その時借りたのが、板?が一番小さいサイズだったんですよね。後使い慣れてなかったせいか凄く難しかったです。

本性はそろそろ出てきてもおかしくない気はします。隠れ腹黒いのを少し期待してるのですが…。声は凄く合ってると思います!!
と言うか、プリキュアであまり違和感あるキャラはいないような気がしますね。最初は「ふたりは」なのに5人で「何で?」とか思いましたが、でもやはり声優さんは合ってますし、話も面白いです。
そこら辺は流石と思う。益子さんには本当頑張ってもらいたいですね。でもナッツばかりの方に頑張るならあれなんですが。人数も多いのに、ココ、ナッツが人になれるので、サブキャラのクラスの子達のポジションを、ナッツやココに吸収され過ぎそうな所が少し怖い所ですかね。

ドバイミレニアムは聞いたことあったのですが、今回のレースの感じは確かに匹敵するかもしれませんね。
日本にも来て欲しいものだけど、ないだろなあ。
2分切ったのも、その馬以来なんでしたっけ?!去年は芝でしたけど、今年はダートでとんでもない名馬を見てるのかも知れないですね。
 

一番小さいっていうとA6サイズサイズだと思うけど、某神もA6で線画から塗りまで全て描いてるみたいだからやっぱり慣れっていうのがかなり大きいんだと思うよ。
それに絵板なんかでも、ペンタブ使ったわいいけど描きづらくて結局マウスに戻したっていうコメントも何度か見たことあるし。

ココの声をはじめて聞いた時にはちょっと違和感はあったなあ。
人の姿の時の声とぬいぐるみの時の姿の声とはやっぱり全然違うからか草尾毅さんすごい頑張ってるなあって感じの声だったしw
でも、実際一人二役って感じであの高い声の方はかなり大変だと思うよ。
ssの満薫とムープフープの時も一人二役だったけど、そのときは女性の声優さんだから声が高くてもそれほど問題は無かっただろうけど。

ココナツはココナツでいいとは思うんだけどね。
たぶん、プリキュアは百合だけじゃないってとこを見せたいんでしょココナツで(笑
実際ココナツファンっていうのもかなり増えてるみたいだしそれはそれでいいのかもw

日本にはどうかなあ、JCダートに出てきたらかなり面白いとは思うけどBCで引退っていう可能性のほうがやっぱり大きいかなあ。
 
コメントを投稿する


