prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53505290.html
です。
 

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53600677.html
です。
 

1回書いたのが、全部消えてしまった(泣
出来る限り復元と言うことで。

ルージュは、青とか黄色に比べると好きな人少ないので、何か嬉し。

その時期にドバイ行ってて、見に行かないなんておかしいですよね!しかもムーンがあんな結果を残したって言うのに、本当ありえないです。しかもおみやげも全然ワールドカップと関係ないものですし…。
絶叫ですか?!…想像出来ない(笑

ドバイワールドカップの感想としたらやっぱり、海外馬は強いなぁって思いましたね。やっぱりレベルが高い!で、早めに前にいないと勝てないですね。今回の勝ち馬もやはり先行馬が殆どでしたし。
ハーツもトゥザも逃げ切りでしたしね。ムーンは…ずば抜けてたからでしょう(笑
もう、本当日本馬よく頑張ってましたね!!4歳馬のレベルの高さを見せてくれましたね!
ムーンもそうだけど、ダイワメジャーも凄く検討してたと思いますし。本当勝敗は展開の差だけだった気がします。ヴァーミリアンもゲート前で色々ゴタつきがあって大丈夫かと心配していたのですが、その割には凄く頑張ってたと思います!道中の位置も良かったですし、最後力負けはしてしまいましたが、内容は良かったと思いましたね。

メイショウサムソン強い!!もう2000じゃ安心して見ていられますね。相手もあるけど、今回は理想のレースが出来てたと思うし、天皇賞の人気割れしそうですし、当てるのが難しくなりそうww

桜花賞は、やっぱりウォッカに頑張って欲しいなぁ。
穴馬が出る幕はあまりなさそうですし、ハロースピードですか…確かに新馬戦での圧勝は、素質を感じました。出たら注意が必要な一頭だとは思いますね。
 

あ~やっちゃった?
消えるとホント泣きたくなるよね~
書きなおす気力もなくなるしw

人気あるのは青と黄色みたいだね。
でも、本命はやっぱり緑だけどw
安らぎってだけあって必殺技も一人だけ防御系っていうのも良いw

確かに外国馬強いね~特にダートだとやっぱりまだかなりの差を感じるなあ。
ダートの質の違いっていうのもあるんだろうけど成績としてはヴァーミリアンの4着が最高だし、そう考えると去年のユートピアはホントよく勝てたと思う。
ヴァーミリアンは勝ち馬とはかなり離されたけど検討した方かな。
勝ったインヴァソールはやっぱり強かった!
逆にしんがり負けしたディスクリートキャットはあんなに負ける馬じゃないと思ってたら、なんかのどの病気とかがあったらしいね。
前哨戦を熱発で回避したていうのももしかしたらそれが影響してたのかも。
 
コメントを投稿する


やった~!!

07-4-2.jpg


釘宮さん、りんごの次はこの娘ですか~
原作は読んだ事ないのでどんな内容か知らないんですけど。
初回を観た感じではこの娘はツンデレ天然系お嬢様っていう感じなんですが。
やっぱり釘宮さんツンデレなのねww


やったね!アドマイヤムーンドバイデューティフリー制覇!!
アドマイヤムーンやっぱり強いなあ!
ハイレベルな今年の4歳馬の中でも切れ味はトップレベルだし、それが世界相手でも十分通用したっていうのが凄い嬉しいですね~
それに武豊騎手もさすが!
”香港で後一歩とどかなかった反省を生かして欲しい”と前回いいましたが、まさにその通りのレースをしてくれました。
直線残り300mで先頭に立って、最後はリンガリに差を詰められはしましたがほぼ完璧なレース内容でした。
日本で重賞4連勝していた勢いっていうのもかなりあったと思うなあ。
レース運びなんかも高松宮記念のスズカフェニックスとよく似てたし。

次は29日のクイーンエリザベス2世Cですけどここも今の状態をキープできれば十分に勝てそうですね。
今回以上のメンバーがそろう事も多分無いと思うし。
でもそうなると、29日は天皇賞と同じだから武騎手は天皇賞には出られないのかあ。
武騎手は天皇賞の成績がかなりいいだけにちょっともったいないですね。
武騎手は今年はアイポッパーで阪神大章典を勝って、その勢いで来たらかなり怖いと思ってたんですけど。
でも、その分もアドマイヤムーンに頑張ってもらいましょうかw


3着のダイワメジャーも悪くは無かったんだけどなあ。
アンカツは「ペースが遅かった」って言ってましたが、確かに上がりの競馬になったらこの馬には歩が悪いですからね。
それでもよく頑張りましたよ。この後安田記念にいけばやっぱりこの馬が中心かな。

産経大阪杯のメイショウサムソンもいい走りでした。
1000m通過が1分2秒台だった時にはちょっとやばいかなって思ったんですけど、そこからはさすがサムソンと石橋騎手!
早めの仕掛けでシャドウゲイトに並びかけて、シャドウゲイトもまだ余力があったから交わすのに手間取りましたが、サムソンらしい勝負根性できっちり差しきってくれました。
着差はそれほどありませんでしたが休み明けで初の59キロ、それにレースの展開を考えれば内容としては十分でしょう。
折り合いもしっかりついていたしこれで天皇賞もかなり楽しみになりました。
ドリームパスポートが阪神大章典ではかかり通しで折り合いに多少不安が残るレースだった事を考えれば逆転も十分ありますね。

今週はいよいよ桜花賞~
3強ムード漂ってますがその中でもやっぱりウォッカが一歩抜けてますね。
ウォッカは結果次第でダービーへ行くプランもあるようだし、もしここを楽勝でもしたらホントにダービーへ行っても面白いかもしれない。
ただ、この桜花賞は3強ですんなりとは決まらないような気もします。
なかでもハロースピードにはちょっと注目してるんですけどね。
かなり切れる脚があるのは確かだし、出遅れなければいいところまで行くんじゃないかと思うんですけど。
でも、賞金的に今1200万でギリギリアウトっていう状況なのでたぶん除外かなあ。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53505290.html
です。
 

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53600677.html
です。
 

1回書いたのが、全部消えてしまった(泣
出来る限り復元と言うことで。

ルージュは、青とか黄色に比べると好きな人少ないので、何か嬉し。

その時期にドバイ行ってて、見に行かないなんておかしいですよね!しかもムーンがあんな結果を残したって言うのに、本当ありえないです。しかもおみやげも全然ワールドカップと関係ないものですし…。
絶叫ですか?!…想像出来ない(笑

ドバイワールドカップの感想としたらやっぱり、海外馬は強いなぁって思いましたね。やっぱりレベルが高い!で、早めに前にいないと勝てないですね。今回の勝ち馬もやはり先行馬が殆どでしたし。
ハーツもトゥザも逃げ切りでしたしね。ムーンは…ずば抜けてたからでしょう(笑
もう、本当日本馬よく頑張ってましたね!!4歳馬のレベルの高さを見せてくれましたね!
ムーンもそうだけど、ダイワメジャーも凄く検討してたと思いますし。本当勝敗は展開の差だけだった気がします。ヴァーミリアンもゲート前で色々ゴタつきがあって大丈夫かと心配していたのですが、その割には凄く頑張ってたと思います!道中の位置も良かったですし、最後力負けはしてしまいましたが、内容は良かったと思いましたね。

メイショウサムソン強い!!もう2000じゃ安心して見ていられますね。相手もあるけど、今回は理想のレースが出来てたと思うし、天皇賞の人気割れしそうですし、当てるのが難しくなりそうww

桜花賞は、やっぱりウォッカに頑張って欲しいなぁ。
穴馬が出る幕はあまりなさそうですし、ハロースピードですか…確かに新馬戦での圧勝は、素質を感じました。出たら注意が必要な一頭だとは思いますね。
 

あ~やっちゃった?
消えるとホント泣きたくなるよね~
書きなおす気力もなくなるしw

人気あるのは青と黄色みたいだね。
でも、本命はやっぱり緑だけどw
安らぎってだけあって必殺技も一人だけ防御系っていうのも良いw

確かに外国馬強いね~特にダートだとやっぱりまだかなりの差を感じるなあ。
ダートの質の違いっていうのもあるんだろうけど成績としてはヴァーミリアンの4着が最高だし、そう考えると去年のユートピアはホントよく勝てたと思う。
ヴァーミリアンは勝ち馬とはかなり離されたけど検討した方かな。
勝ったインヴァソールはやっぱり強かった!
逆にしんがり負けしたディスクリートキャットはあんなに負ける馬じゃないと思ってたら、なんかのどの病気とかがあったらしいね。
前哨戦を熱発で回避したていうのももしかしたらそれが影響してたのかも。
 
コメントを投稿する


