prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

確かに今回のような強豪相手に最速タイム叩き出したし、初戦よりも精神面も成長しただろうから、ダービーなんか出られた時はかなり要注意かも知れないですね。マンハッタンカフェはアグネスタキオンの勝った弥生賞で4着でしたし、現時点で父以上のものを見せているともいえますし…。マンハッタンカフェみたいになったら面白いんですけどね。
今だったらやっぱダービー賞金足りないんだ。皐月はタフな
流れに持ち込まれた時に脚を余す恐れがありますから難しいかもだけど、、。ダービー出るの厳しいかもだけど、出たら面白そうだし、皐月賞でいい成績残して欲しいなぁ。

ローゼンクロイツは本当笑うしか無かったレース内容でしたしね。
このまま行けば、金鯱賞も勝って宝塚って言う感じなんかな?!

姉さんの塗り方で時々あるけど、それはそう描いてたんですね。
とか言いながら絶対真似出来ませんが(笑
シンプルだけど、可愛さは凄い出てましたし。何たって服が可愛いw
今回の絵は凄く背景が好きかも。和服に凄く合ってますしw
髪上げてる女の子ってなんだかいいですね(ぉ
 

ローゼンクロイツは産経大阪杯から天皇賞予定だったのが慢性の繋靭帯炎で予定変更して宝塚目指すみたいだよ。
だから多分金鯱賞で復帰して宝塚を目指すっていうローテーションになると思う。
宝塚は相手が強くなるから分からないけど金鯱賞なら今回と同じコースだしかなりやれそうだねw
ただ今回のようはハイペースになるかどうか分からないし、去年逃げて楽勝したコンゴウリキシオーあたりが今年もマイペースで行けばそのまま逃げ切られてしまう可能性もありそうだけど。

 

ちょっと絵がないので今日の予想はここに。

・フィリーズレビュー
◎アストンマーチャン
○ルミナスハーバー
▲ヒカルアモーレ
△ツルマルジョオウ
 シュガーヴァイン

今のところ単勝1,1倍の圧倒的人気を集めているアストンマーチャンはここは負けられない。

・中山牝馬S
◎ウイングレット
○アサヒライジング
▲マドモアゼルドパリ
△アクロスザヘイブン
 サンレイジャスパー

ウイングレットはこれが引退レースらしいので何とか最後にもう一つ重賞を勝って欲しいという期待をこめて本命にします。
 
コメントを投稿する


春の香り

07-3-7.jpg

今日発表された気象庁の桜開花予想によると早いところではもう来週には開花するようで、まあいつもなら一年で1番寒いはずの2月があれだけ暖かかったんだから当然といえば当然なんですがそれにしても早いですね今年は。
この絵はその事とは関係なくてただ和服が描きたかっただけなんですけどなんとなく春っぽい空気を醸し出してみましたw
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

確かに今回のような強豪相手に最速タイム叩き出したし、初戦よりも精神面も成長しただろうから、ダービーなんか出られた時はかなり要注意かも知れないですね。マンハッタンカフェはアグネスタキオンの勝った弥生賞で4着でしたし、現時点で父以上のものを見せているともいえますし…。マンハッタンカフェみたいになったら面白いんですけどね。
今だったらやっぱダービー賞金足りないんだ。皐月はタフな
流れに持ち込まれた時に脚を余す恐れがありますから難しいかもだけど、、。ダービー出るの厳しいかもだけど、出たら面白そうだし、皐月賞でいい成績残して欲しいなぁ。

ローゼンクロイツは本当笑うしか無かったレース内容でしたしね。
このまま行けば、金鯱賞も勝って宝塚って言う感じなんかな?!

姉さんの塗り方で時々あるけど、それはそう描いてたんですね。
とか言いながら絶対真似出来ませんが(笑
シンプルだけど、可愛さは凄い出てましたし。何たって服が可愛いw
今回の絵は凄く背景が好きかも。和服に凄く合ってますしw
髪上げてる女の子ってなんだかいいですね(ぉ
 

ローゼンクロイツは産経大阪杯から天皇賞予定だったのが慢性の繋靭帯炎で予定変更して宝塚目指すみたいだよ。
だから多分金鯱賞で復帰して宝塚を目指すっていうローテーションになると思う。
宝塚は相手が強くなるから分からないけど金鯱賞なら今回と同じコースだしかなりやれそうだねw
ただ今回のようはハイペースになるかどうか分からないし、去年逃げて楽勝したコンゴウリキシオーあたりが今年もマイペースで行けばそのまま逃げ切られてしまう可能性もありそうだけど。

 

ちょっと絵がないので今日の予想はここに。

・フィリーズレビュー
◎アストンマーチャン
○ルミナスハーバー
▲ヒカルアモーレ
△ツルマルジョオウ
 シュガーヴァイン

今のところ単勝1,1倍の圧倒的人気を集めているアストンマーチャンはここは負けられない。

・中山牝馬S
◎ウイングレット
○アサヒライジング
▲マドモアゼルドパリ
△アクロスザヘイブン
 サンレイジャスパー

ウイングレットはこれが引退レースらしいので何とか最後にもう一つ重賞を勝って欲しいという期待をこめて本命にします。
 
コメントを投稿する


