prev05next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

タコスたじぇ。
中学の頃スカート長すぎる。
タコスラーメン、タコス抜きで。
09-5-26c.jpg

・べびプリ
春風さんの日記読んだらなんかえらい汗かいたわ。
ヒカルと春風さんがチュッてしちゃったんですね。
ヒカルも虹子、というかホタも紛らわしすぎる。
結局はゴッドの掌でいいように踊らされていただけだったか。
軸がブレない、ということを考えるとこれが一番無難な決着なのかな。
個人的にはどんな展開でもウェルカムなので葵ちゃんとチュッでも全くかまわないんですけど、それが嫌っていう人も当然いるだろうし。
ヒカルは春風さんと子供の頃キスをしたことがあるっていうのを忘れていたのかな。
何度もしたことがあるっていうのに。
春風さん曰く”ヒカルちゃんの優しいキッスは春風だけのもの”って決まってるらしい。
春風さんにどーんとされた挙句、目の前でヒカルとのキスまで見せ付けられた葵ちゃんはどうなるんでしょうか。
これでもまだ”ヒカルお姉さまぁ~”とか言ってたら相当な大物。
 
拍手する
