prev06next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930-----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

ビキニホタ

そろそろG's7月号の葉書描かないとなあ。
今回は水着選びという事でどのペアでいくか悩むところですがやはりここはホタと小雨のペア狙いでいきます。
どの水着がいいかな?
パレオかタンキニかワンピのどれかがいいjんじゃないかな。
あんまりこうアピールしすぎない感じのがこの二人には似合うと思う。

水着というとビキニかもしくはスク水が描きやすいので↓の絵もビキニになっていますが、以前の小雨の日記でビキニどうこういっていたので今回ビキニは避けてくるような気がします。
08-6-23.jpg



 
拍手する

マーメイドS結果

マーメイドSは最低人気のトーホウシャインが制しました。
道中は後方3番手の位置取りで内ラチ沿いから徐々に進出して、最後の直線でピースーオブラヴが逃げきるるところを最後差しきって1着。
ハンデ戦で道悪と荒れる要素はありましたが、それでも1000万下でも惨敗続きのトーホウシャインはさすがに狙えないですね。
最低斤量48キロだとしても無理、1番最初に切るような馬ですし、こういう馬に勝たれると予想はまず当たらないですね。

◎ベッラレイアは道悪が響いたようです。
道中3番手で位置取りとしては決して悪くはないに見えたけど3,4コーナーあたり勝負どころでも全く伸びずに結局5着。
それに馬体が増えていなかったのも誤算だったと思う。
今後は休養してエリザベス女王杯を目指すようなのでそこでもう1回復活してくれるのを期待します。

○ザレマ6は着、▲サンレイジャスパーはしんがり負けと印しをつけた馬は全て惨敗。
まあ仕方ないですね。
土曜の夜の段階ではそれほど馬場は悪くならないだろうと思っていたんですけど、結局重馬場まで悪化してしまってこの馬場の影響で力を出せない馬も多かった。
今週の宝塚は良馬場でやらせてあげたいなあ。
その宝塚記念に出走予定のカワカミプリンセスが筋肉痛で回避。
骨折休養明けの前走金鯱賞で3着した走りを見て今回はかなり期待できると思ってたので残念ですね。
 
拍手する
