prev06next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930-----

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

エプソムC&CBC賞結果

エプソムCはどの馬が勝つかというよりヒカルオオゾラがどんな競馬をするのかに注目していたんです道中少し行きたがっていたのが響いたのか結局2着。
スタートよく出て道中3,4番手、あの位置でしっかり折り合えていれば問題なく勝てたレースでした。
それが、4コーナーあたりでは早くも先頭に立ってしまい、直線を向いてからもよく粘っていたんですけどサンライズマックスに差されて最後は何とか2着を確保したという感じでした。
もう少し前が引っ張っていってくれたら良かったんですけどこのメンバーだと仕方ないかなあ。
鞍上の武騎手は今日の3Rで3100勝を達成したんですが重賞だとどうしても勝てないですね。
次走秋山騎手だったら本命、武騎手なら対抗以下で狙います。

勝ったサンライズマックスは道中中段あたりで上手く折り合いも付いていたし直線を向いてからの伸びもなかなか良かった。
今後のローテがどうなるのか分かりませんがサマー2000シリーズに参戦してもいいところ行くと思う。

CBC賞を勝ったスリープレスナイトは強いですね。
デビューから2戦芝を使ってそれ以降ずっとダートを走っていて今回が久しぶりの芝でのレースでしたが、道中逃げるウェスタンビーナスを見る形で2番て追走。
4コーナーあたりでも手ごたえにはかなり余裕もあったしあの位置取りで33,8秒の上がりを使えるんだからかなり力はあります。
この先昨年のサンアディユ並の活躍も出来そう。

◎カノヤザクラはスタートでの出遅れが響きました。
最後は内からよく伸びていただけに五分のスタートが切れていたら十分勝ち負けにはなっていたと思う。
次走もう一度期待してみたい。
スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。