prev06next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930-----

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

ユニコーンS予想

出てくればおそらく楽勝していたはずのサクセスブロッケンがダービーへいったおかげで他の馬にもチャンスが広がりました。
芝から路線変更して来た馬の評価がポイントになりそうですがね。
サダムイダテン、ドリームシグナル、アポロドルチェあたりは重賞でも好走している馬だし血統的にもダートは悪くないとは思うんですが
それでもやっぱりここはダート路線組から狙ったほうが無難かな。

◎ユビキタス
○ウイントリガー
▲ドリームシグナル
△シルクビッグタイム、スカーレットライン、ダイワマックワン

◎ユビキタスはここまでダートで6戦して全て3着以内。
前々走端午Sではサクセスブロッケンに突き放されての2着でしたが前走昇竜Sでは逃げて楽勝したように能力は高い。
府中のダートマイルも2戦目の未勝利戦で2着に7馬身差をつけて圧勝しているコースだし

○ウイントリガーは前走初ダートの兵庫CSでナンヨーリバーの2着と好走。
勝ったナンヨーリバーが伏竜Sではユビキタスにも勝っているようになかなか強い馬で、この馬相手に初ダートで0,2秒差の2着なら十分評価できます。

▲ドリームシグナルは芝路線組では最上位とみます。
父はユビキタスと同じアグネスデジタルで距離的にもマイル位がちょうどいい。
前走NHKマイルCで4着したような走りが出来ればここでも上位。

△シルクビッグタイムはダートでは3戦3勝とまだ底を見せていないので前走ファルコンS7着は度外視。

△スカーレットラインはデビュー以来馬体が減り続けていたのが前走で響いたのかもしれない。
初ダートとなった1月の未勝利線では2着に10馬身差の圧勝した馬だし、馬体を立て直してくればもっと走ってもおかしくない。

△ダイワマックワンは初ダートの前走ヒヤシンスSで束より1キロ重い斤量を背負いながらサクセスブロッケンの2着と好走。
前走から少し間はあきましたが仕上がりさえ良ければ好走してくれるはず。
スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。