prev04next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

テレカ当たった

ドラゴンエイジピュアvol.6で応募した異国迷路のクロワーゼのテレカが当たりました!
vol.6っていうと昨年の8月に発売したものなのでハガキを出した事すらすっかり忘れていましたけど、これは嬉しいですね。
先日のべびプリ連続的中といい今回のテレかといい、なんか最近すごいツイてるんですけど。

さらに、今月20日発売のvol.10では付録で武田日向さんのイラスト集が付くらしいのでこれもかなり期待してます。
異国迷路のクロワーゼだけでなくてGOSICKのイラストも入るみたいで、湯音×ヴィクトリカなんて、今一番好きな漫画家・イラストレーターって誰?と聞かれたら武田日向と即答するくらいの武田日向ファンからすればまさに夢の競演!
10冊買いたい!


08-4-17b.jpg

08-4-16.jpg
 
拍手する
