prev01next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

AJC杯&平安S予想

・AJC杯
◎ドリームパスポート
○エアシェイディ
▲トウカイトリック
△メイショウレガーロ、アドマイヤメイン、シルクネクサス

◎ドリームパスポートは力を出せる状態だと思うのでここは負けない。
○エアシェイディは重賞では勝ちきれなくても常に安定した走りをしているし、それに今回は追い切りの動きもかなり力強い感じで調子は良さそう。
今回は展開的にはアドマイヤメインは引っ張る形で、前走中山記念の時のようなスローペースにはなりそうにないという点でも追い込み脚質のこの馬には流れが向く。

▲トウカイトリックは前走万葉Sはトップハンデで勝って今回は別定57キロ。
距離はもっとあったほうがいいのは間違いないですがそれでもこの距離もこなせないという事はない。
△メイショウレガーロは前走中山記念では54キロのハンデで今回は56キロと条件は前走よりも厳しくはなりましたが、アドマイヤメインを先に行かせて3,4番手くらいからの競馬で何とか3着くらいならあるかも。
シルクネクサスは前走で思ったほど馬体が絞れていなかったので今回も場体重がポイントになりそう。
500キロ台前半が理想、鞍上ペリエにも期待。


・平安S
◎ドラゴンファイヤー
○メイショウトウコン
▲ロングプライド
△サトノスローン、マコトスパルビエロ、マイメルアワグラス、フェラーリピサ

このメンバーでは昨年のJCダートで上位に来たドラゴンファイヤーとメイショウトウコン2頭の力が上。
斤量差でドラゴンファイヤーを本命にしました。
スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。