prev11next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

モブなのにレベル高い。

プリキュア5の工藤真由と宮本佳那子。
あのシーン見たらプリキュアはやっぱり二人のほうがいいような気がしました。
来期はどうなるかまだ分からないけどもし新作になるんだったらプリキュアは二人がいいなあ。
07-11-19.jpg



マイルCSはやっぱりダイワメジャー強かったですね!
最後の直線でスーパーホーネットが追い込んできたときには一瞬あせりましたが、並んでから抜かせないのがこの馬の強さ。
もうピーク過ぎたと見る向きもありましたけどやっぱりここでは力が違いました。
年内引退で有馬記念がラストランになりそうですが、ダイワスカーレットとの兄妹対決は楽しみですね。
アンカツはどっちにに乗るのかなやむところでしょうがメジャーがラストランということならやっぱりメジャーかなあ。
2着のスーパーホーネットも力はつけてます。
次走阪神Cではこの馬が中心でしょう。
3着のスズカフェニックスあたりも最後よく追い込んできましたがあの位置取りからではさすがに厳しかった。
武騎手のコメントでは「だいぶ復調している」といっているとこを見るとまだスプリンダーズsの頃よりはよくなっているけどまだ完調というわけではなかったようですね。
4着のアグネスアークは左前繋靭帯炎で最悪引退の可能性もあるようで残念です。
 
拍手する
