prev11next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

マイルCS予想

かなり悩んだ結果、追い切りの動きのよさと展開面で有利だろうという点から、結局ダイワメジャー本命にしました。

◎ダイワメジャー
○アグネスアーク
▲カンパニー
△マイネルシーガル、フサイチリシャール、スーパーホーネット、ジョリーダンス
3連単
8→9,12→4,6,7,9,12,15の10点。


東スポ杯2歳Sのフサイチアソートはなかなか強い勝ち方でした。
この馬が勝った新馬戦で2着だったニシノエモーションが3Rの未勝利戦をレコード勝ちしたのでこの馬にも注目して見てはいたんですが、直線で馬群の狭いところを抜けてきた脚も良かったし、1,47,4秒っていう時計も優秀でこの先も期待できそうですね。
トワイニング産句なので距離はどのくらい持つかちょっと分からないところがあるので、次はラジ短杯よりは朝日杯のほうが良さそう。
2着のスズジュピターと3着のスマイルジャックも朝日杯に行けばかなり面白いと思う。
特にスズジュピターは、休み明けで馬体が10キロ増だったところを見ても次はもっとよくなりそうなので期待したい。
1番人気のゴスホークケンは直線向いたあたりでは手ごたえ良さそうだったのに馬体が12キロ増えていたのが影響したのか、追い出してからの伸びがもう一つでした。
新馬線の勝ちっぷりを見るともっと走っていいはずだし、次走馬体が絞れてきたらまた期待してみたい。


 
拍手する
