prev08next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

馬インフルエンザって

今まで聞いた事なかったのでちょっとビックリしました。
今週の開催には影響が無いのはよかったんですが、これがサムソンの遠征に影響しないかどうかが一番心配。
陽性反応を示した馬が20頭で、その馬の隔離とトレセンでの馬の移動制限といった防疫措置をとったという事らしいですが、これから発症の原因を調査して問題ないということが分かるまでは移動できないなんて事になったらかなり影響が出そう。
今週の水曜日に美浦入りして来週の22日にはフランスへ出発し、9月16日のフォア賞を使ってから10月7日が凱旋門賞本番っていう予定だったのに、もし予定通り出国できなくて予定がずれるなんて事になったらぶっつけで本番っていうこともありえるし、最悪断念せざるを得ないっていう可能性もあります。
先週はウォッカが蹄球炎で凱旋門賞を断念したっていうこともあって残念だったけど、サムソンはここまでの調整は上手くいってるようだし何とか予定通りにいってもらいたいですね。

ウォッカの方は凱旋門賞は断念といっても症状は軽くて、これから秋に向けてはそれほど影響がないようなのは良かった。
まずは秋華賞でダイワスカーレットと戦って、そこで楽勝するようならエリザベス女王杯へ行くよりはJCで走るのを見てみたいですね。
古馬との初対戦となった宝塚では惨敗でしたけどダービーを勝ったのと同じ舞台であればチャンスはあると思うので頑張ってもらいましょう。



07-8-10.jpg

私のHNは↑のキャラとは一切関係ありません。
これはアニメが始まってすぐくらいに描いた絵で、でもアニメは観てません。
最近のいわゆる萌え系アニメには正直飽きた感があるので観なくてもいいかなあと思って。

今放送中のアニメで特に好きなのはクレイモアと電脳コイルの2つくらいですね。
後は、その下にグレンラガンとギガンティック・フォーミュラあたりがきます。

クレイモアは原作は読んでないんですけど、逆に予備知識が無い分先の展開が分からなくて毎回ドキドキしながら観てます。
テレサの話くらいからハマりました。
それまではその時間帯はオーバードライブか武=孝太郎を観るかラジオを聴いていたんですけど、今観てるのはもうクレイモアだけ。
2クールで終わってしまうのはちょっともったいないですね。
原作がまだ続いている中で最終回がどうなるのかすごい気になります。
スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。