prev06next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

今週も荒れる?

英ダービーは人気のオーソライズドが勝ったみたいですね。
それも5馬身差の圧勝ですか、この馬が今年の凱旋門賞で日本馬の最大のライバルになりそう。

昨日のユニコーンSを勝ったロングプライドは相当強い。
直線向いたあたりではちょっと伸びないのかなと思ったんですけどそれからの脚がよかった。
武騎手がGⅢでガッツポーズするのも珍しいけどそれだけの手ごたえを感じたってことか。
胴長で500キロあるわりにはスラッとしている馬体で距離が伸びても全く問題なさそうだし秋にはJCダートでもかなり期待できそうですね。


・安田記念
先週のダービーはウォッカが勝ち、圧倒的な1番人気だったフサイチホウオーが惨敗して大荒れになりましたが今週もまた荒れそうな感じします。
なぜかサンデーの子が勝てないレースで今年は人気のダイワメジャー、スズカフェニックスを含めて6頭出走してますが今年のこのメンバーで勝てなかったらもうこの先も勝てそうにない。
そこで、サンデー産句を中心に買うってのも一つの手ですが、逆にここは思い切って父父、母父サンデーっていう馬も含めてサンデー系9頭全て切ります。
さらに、外国馬4頭も切る事にして残った5頭で勝負!

◎エイシンドーバー
○マイネルスケルツィ
▲コンゴウリキシオー
△スーパーホーネット
 シンボリエスケープ


スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。