prev05next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

1番人気は外せない

今週はいよいよダービーですね!
今年はウォッカの参戦もあっていつも以上に盛り上がってますが、たとえ他のレースは全て外したとしてもこのダービーだけは当てたい。
実はダービーは2年連続で3連単的中していて、昨年は1~3着まで◎○▲の印通りに決まりました。
なので当然今年も3連単ねらいで3年連続的中目指します。
でも、買い目は出来るだけ絞りたいですね。
買い目が多ければ当然当たる可能性は高くなるんですがそれじゃあ面白くないので多くても8点まで、出来れば6点くらいには絞りたい。
ちなみに去年は4点でしたけど今年はちょっとそこまでは絞りこめそうにないです。




続きを読む...»
 
拍手する
