prev03next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

世界へ

07-3-28.jpg



もう3月も終わりですが今月はあまり更新しませんでした。
ほとんど絵描いてなかったからなんですけど。
来月はもうちょっと頑張りたいなあと思う今日この頃、な絵(嘘




続きを読む...»
 
拍手する

21.png

ツインテール


赤ずきんが終わってふたご姫が終わって、それにマイメロまで終わってしまったら4月からもう観るアニメなくなります。
テレ東の土日の午前中枠には意外と面白い作品が多くて好きなアニメはほぼこの時間帯に集中していたんですよね。
新作にはこれといって興味魅かれるものはないし、とりあえず初回は観ますがマイメロクラスの作品は出てこないだろうなあ。
でも、プリキュア5だけあればなんとか1週間生きていけますw
前回でようやくナッツも復活してこれでようやくプリキュアとしては本当のスタートラインにたったって感じですね。





続きを読む...»
 
拍手する

順調に

ベッラレイアやっぱり強い!
あざみ賞の勝ちっぷりは想像以上!
続きを読む...»
 
拍手する

2度あることは・・・

07-3-15.jpg

なつかしのるりるり~
バカばっか・・・だったっけ?

続きを読む...»
 
拍手する

春の香り

07-3-7.jpg

今日発表された気象庁の桜開花予想によると早いところではもう来週には開花するようで、まあいつもなら一年で1番寒いはずの2月があれだけ暖かかったんだから当然といえば当然なんですがそれにしても早いですね今年は。
この絵はその事とは関係なくてただ和服が描きたかっただけなんですけどなんとなく春っぽい空気を醸し出してみましたw
 
拍手する

ふわふわと

07-3-6.jpg

気分は空中散歩
サクッと描いたわりには悪くないかも。


続きを読む...»
 
拍手する

弥生

07-2-281.jpg

07-2-282.jpg



はがきに描いた絵ですがインクジェット紙に描いたのは失敗。
コンビニへ行ったらそれしかないっていうからまあいいやと思って買ったんですけど、消せば汚れるし消しゴムのかすは張り付くしで簡単な絵だったわりには大変でした。

続きを読む...»
 
拍手する
