prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

白雪

06-803.jpg

いや、好きなんですよね~白雪も。
っていうかホントは皆好きなんですけど、あえて順位をつけるとすると下になるっていうだけで。
それに、勢いだけで突っ走るようなタイプよりも白雪みたいに物事を論理的に考えられるタイプは結構好きだし、眼鏡っ娘っていうのも悪くないし。


ハーツはもう帰国してきたみたいですね。
今後はJC,有馬を使うようですけどJCまで4ヶ月あるっていうのは気になります。
ハーツは来年の再挑戦に向けてもここで惨敗するわけにはいきません。
JCには外国馬だけでなくて凱旋門を制覇したディープとか、3冠達成したメイショウサムソンも出てくるわけだし、去年の2着とKジョージ3着の雪辱を晴らしたいのであればその前に1戦使うべきでしょう。天皇賞を使うとローテーション的にきついというのであれば、京都大章典を使えばいいわけだし、そのほうがぶっつけていくより力を出し切れるのは確かです。
でも、しばらくは遠征の疲れを取るためにもゆっくり休んで秋に備えてもらいたいですね


続きを読む...»
 
拍手する
