prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

好きな髪形

06-803-2.jpg


個人的な好みなんですがグレーテルみたいに毛先ががそろってるキャラって凄い好きなんですよねこういう好みのある人ってあまりいないと思うんですけど何故か魅かれてしまうんですよ。
いばら姫もりんごもそうだし。
他のアニメだとマイメロの歌とか、ふたご姫のベータ様とか、シムーンのマミーナとかも好きですね。
シムーンの中ではマミーナが一番好きなんですけど、今よりも前の方がもっと好きでした。
ロードレアモンが髪を切る前のツンの頃のマミーナの方が魅力があって良かったな~

それに比べると、赤ずきんとか白雪みたいに毛先が細くなってるキャラって少し見劣りしてしまうんですよね。
でも、いつもそうというわけではないんですが、おとぎ銃士の中では見事にそれが当てはまります。





 
拍手する

8月2日は…

06-802-2.jpg


06-802-3.jpg


格闘技も好きで良く見たりするけど、あれだけハラハラする試合もめったにないですね。
ハーツ3着の時も思ったんですが、世界一っていうはやっぱりそう簡単になれるものじゃないっていうことを改めて痛感。

8月2日はパンツの日。
というのをラジオで言っていたので描いてみました。
普段こういう絵ってほとんど描かないっていうのもあるんだけど意外と難しいですね。
りんごも初描きでもう少し子供っぽくした方が良かったかも。




 
拍手する
