prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

13話「熱すぎ!モエルンバダンス!」感想


422chisame.jpg



今日は、というかもう昨日ですが、なかよし6月号の発売日でしたね。
G.Wの影響でいつもより発売日が早くなっていたのに気付かなかったんですが、たまたま5月号を見たら今日発売ということだったので、あわててコンビニへ行って買ってきました。

ネタバレは避けておきますが、今回はこの先のアニメ版の内容も少し入っているようですね。

それと、今月は12日がビジュアルファンブックvol4、25日がMHベストソングコレクションの発売日です。
MH関連のものが発売されるのはDVDを除いては、たぶんこれがラストになるでしょう。
どちらもすごくたのしみですね~

ビジュアルファンブックでは描き下ろしのイラストや上北先生の漫画なども楽しみなんですが、今回は、どうしてあの最終回が作られたのかという一点を最注目点として、監督やスタッフもインタビューを読んでみたいですね。

ベストソングコレクションの方は、MHの曲だけで無印の曲が入っていないようなのが少し残念ですが、最終回の卒業式で使われた「旅立ちの朝に」の合唱バージョンはずっと聞いて見たいと思っていたし、アルバムにも入れたほしいと思っていたのでこの曲が入っているだけでこのCDを買う価値は十分にあります。

それでは、久しぶりにssの感想を書くことにしましょう。
続きを読む...»
 
拍手する
