prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

今週は結局10話の感想書かなかったな~
それに、絵も全然描いていないし。
今週はちょっとssの事をあまり考えていられなかったんですよ。
前回くらいに色々な事を書くにはやっぱりそれだけ考える時間も必要だし。
でもまあ、10話のポイントになりそうなところを少しだけでも書いておくことにしましょう。

・釣り船屋を営む健太の両親。健太の両親は咲の両親と同じように信念を持って仕事をしているみたいですね。
お客さんのことを一番に考えて仕事をしているというのは、6話で咲の父が言っていたことと同じです。

・健太がお笑い好きなのは漫才師を目指していたという父親ゆずりのようです。
ですが、どうやら親子そろって笑いのセンスはないみたいなので、健太も将来は漁師になった方が良さそうです。

・今回一番の注目点は、健太が父にネタ蝶の最後に女の子の名前が書いてあったとばらされた時の優子の反応です。
あれは明らかにケンタのことがスキって言う反応ですよね。最後の発表の時にもなぜか顔が赤くなっていたし。
これはどうも三角関係ではなく、四角関係もしくは五角関係っていうめちゃくちゃ複雑な構造になりそうなんですが、今後どうなるんでしょうか。

・今回のウザイナーはホタテ貝。
なんでホタテなのか気になるところですが、ホタテは焼いても美味しいですよね。


続きを読む...»
スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。