prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

9話感想2

10.png


ふたご姫Gyu!の新キャラ、エリザベータ様~
ふたご姫の2年目は無しだと思っていただけに、Gyu!にはいい意味で期待を裏切られましたね。

ssクラスの作品になるかどうかはこれからの展開しだいですけど、初回の面白さでは「マイメロくるくるシャッフル!」よりも上でした。
まあ、マイメロの方は前作の最終回の続きみたいで、新しい作品になったという感じが無かったから仕方が無いんですが。
それに比べるとふたご姫のほうは前作とは大きく変わって、観ててすごい新鮮でした。
舞台が学校になって新キャラも沢山出てきたし。
その中でもエリザベータ様は強烈でしたね~



続きを読む...»
 
拍手する
