prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する

8話感想続き

401sakiminori.jpg


最後に舞が描いていた咲とみのりの絵を油絵風にしてみました。

昨日の続きを書く前に今日からはじまったふたご姫の新シリーズの、
「ふしぎ星の☆ふたご姫GYU!」はかなりssテイストの入った作品のようですね。
ふたご姫はあんまり好きではなくって、2期目があるって知った時にはどうなんだろうって思ったりもしたんですが、前シリーズも結局は最後まで見てしまいたした。

そして、今回新たに始まった”GYU!”ですが、ssテイストがあるとはいえかなり面白いかもしれないですね。
今日の初回を見ただけで、少なくとも前シリーズを超えた感があります。
ふたご姫もプリキュア同様、2年目があると思って作られた作品ではないので設定に無理のある部分ががありますが、そのあたりはまあ、たいした問題でもないので目をつぶることにしましょう。

今回は学校が舞台になるだけあって、新キャラがたくさん出てきましたが、魅力的なキャラが多いですね。
その中でも特にエリザベータはちょっとツボりました!性格的にもビジュアル的にも。
最初に電車から下りてくるシーンを見た時には、キャラ的にはアルテッサぽい性格で猫っ被りしてるからあのしゃべり方なのかと思ってたら、あれが素だったみたいですね。
それに、ビジュアル的にも黒髪のロングでその上前髪がそろってるっていうところがもう、個人的には最強の組み合わせでかなり好きですね~(笑

いずれイラストも描いてみようと思います。

と、ふたご姫の事はこのくらいにしておいて、昨日の続きに入ることにしましょう。


続きを読む...»
スポンサーサイト
 
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。