prev02next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

4話「うっそ~!?春の景色とセミの声」感想

「あ~!?いっけな~い!!」
226saki.jpg

舞って結構非力そうですし、そもそも農作業をする格好ではないですし、そりゃ一輪車をひっくり返しもしますって!でも、そんな舞の優しい所とかがんばってる所がすごい好きです。


先週が咲のソフトボール部の話だったので、近いうちに舞の美術部入部の話があると思ってたら今週がその話でしたね。
2年A組の竹内綾乃が舞を美術部に勧誘し、絵画コンクールに参加しないかと誘ってきます。
綾乃はエンディングで、美術室で舞が咲の絵を描いているのを他の部員が覗き込んでいるシーンで、舞の真後ろに立ってたんですね。
美術部の中では舞と一番仲が良くなるんだと思いますが、初対面の舞の絵をべた褒めしたり、入部しないかと誘ってきたりとかなり積極的みたいです。
3年になったときには、舞よりも綾乃の方が部長にはふさわしそうです。舞って他人を引っ張っていくような性格には見えないですし。
続きを読む...»
 
拍手する
